-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2007-10-02 00:11:27(Tue)

過ぎゆく夏を惜しんで・・

散々「あちー、あちーー!!」って文句を言ってた夏も、過ぎてしまうとなんとなく寂しかったり・・。

この人のこんな寝姿も、来年夏まで見納めです。

NikonF3 ZEISS Planar50mmF1.4 ZF ILFORD XP2

今年ももうあと3ヶ月なんですね~。

20071001-2.jpg
NikonF3 ZEISS Planar50mmF1.4 ZF ILFORD XP2

歳をとると本当に、月日の経つのは早いもの、と感じますな~(笑)

9月は皆勤賞でしたが、ちょっとここのところまたまた体調不良(泣)
10月は1日おき位の更新頻度で行く予定です。
よろしくお付き合い下さいね~(^^)/


また見に来てくださいね~(^^)/""

コメントここからどうぞ!



ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!

☆FC2ランキング
☆人気blogランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アタマ押し付けてカワイイっ(>o<)!!!

こんばんにゃ~☆彡 そうか、たれねこ王子のこんなかわいらしい寝姿も
今年は見納めだと思うと、過ぎ行く夏が惜しまれます(;_;)
でも!!! 暑すぎるのには耐えられませんっ!!!
暑がりおばんが望むところ、凍死した方がましだと思ってしまうほど!!!
(でも凍死はいやだ(><)・・・)
子供のころ、夏が好きだったけどなぁ・・・ 最近は歳とったのも
あるけど、暑すぎる(><) あ、すいません(^^ゞ (・・・おばんは
愚痴っぽい(^^ゞ・・・)
ちょうど良いスペースにぴったりはまったラッキー君の寝姿、
ホントにかわいくて、気持ち良さそうだなぁ(^^♪
どちらも寝顔がかわいいですねぇ・・・ 一枚目、全身のはまり具合と、
右足の位置がとってもいいですっ(>o<)!!!
らちあにさん、ぼちぼちいきましょう!! 九月は毎日楽しませて
もらいました。ありがとうございました<(_ _)>
お大事になさってくださいね<(_ _)>

F3にプラナーのZFですか~!羨ましいです~
2枚目のラッキー君の寝顔、ピント薄いですね。ボケもまろやか。
NewFM2買おうかな~(^^;;;
もし買ったら、プラナー50mmかディスタゴン25mmが欲しいんです。

季節の変わり目、体調は崩しやすいですので、そうぞお気をつけください。

それにしてもラッキー君は和むなぁ~。笑
最近は、仕事で疲れたら、ここに来ることにしてます。爆

こんばんはーーーーー(≧∇≦)ノシ☆
体調があまりよろしくないようですが、無理せずほどほどにブログ更新して、体調の方を優先してくださいね(*゚ー゚)m

自分も月日が経つのが特急列車のように速く感じます・・。+゚:。(つД`)*.゚。もう甥っ子におじちゃんと呼ばれる歳です。
まだ髪の毛がちゃんとあって、ハゲてないのが救いです orz

こんばんわ~

かなり秋らしくなってきましたね~e-358
でも今週また30℃近く行くかも...
ラッキー君ちょうど眉のあたりを冷たくて太いパイプに押し付けてるんですね
そうすると自然に左手がはみ出すことに...なるほど
相変わらず分かりやすくてかわいいっv-411

コメントありがとうございます(^^)

いろいろお気遣い頂きありがとうございます!ボチボチといきますのでよろしくです~。

>あーるえむさん
今年は本当に「暑すぎる」夏でしたよね~。こんなのが毎年続いたらたまらんですよ~(>Д<;)
のんびりまったり~で乗り切りましょう、何事も(^^)

>imhotepさん
NewFM2もいいカメラですよね~。これにZFレンズは、何か「正統」な使い方のように思えてしまいます(^^)
Distagon25mmはワタクシもほしいぃ~!です(笑)

>M's cabrioさん
>仕事で疲れたら、ここに来ることにしてます

それは、正しいラッキー君の楽しみ方です(笑)
あ、でも用法・用量を守って正しくお使い下さい(爆)


>BM500さん
年々特急から新幹線ってスピードアップして焦りませんか?
ワタクシもまだハゲてはいませんが、「光陰矢のごとし」にハゲしく動揺してます(笑)

>yoさん
もう10月だというのに大型台風接近中です(--;)
進路次第では本州にも・・・。世の中おかしいですね。
ラッキー君には関係ないですけどね(ΦωΦ)*
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

