-------- --:--:--(--)


2007-09-20 00:39:28(Thu)

暑さ寒さもシンクロ寝

暑さ寒さも彼岸まで・・・この諺も過去のモノになってしまうのでしょうか?(--;)

この二人は暑かろーが寒かろーがシンクロ寝ですが(笑)

GR DIGITAL

もうすぐ10月。3ヶ月間、開く度にニンマリしていたGRBLOGのメインイメージが終わってしまう・・。
ちょっと残念。10~12月期も応募しましたが、果たして・・・。

話は変わって、「カメラと一緒にパリでお散歩*」というブログがあります。娘さんの成長記を
綺麗な写真でつづるブログで、時々楽しませて頂いてました。そのブログが突然閉鎖。理由は、
中国のブロガーの写真盗用。なんともやりきれない気持ちです。

このブログも写真をいっぱい載せています。人ごとではありません。盗用されるに値するかは?ですが(汗)
以前は写真にロゴを入れていましたが、やはり写真の雰囲気を壊すのでやめました。中国に限らず盗用され
ることがあり、かつ変な利害を生んでしまったら・・と考えると、どうしたもんかと・・・。
当面ロゴ入れはしないつもりですが、状況によってはやむなし、ですね(-_-)

そんな事が起こらないように祈ってます。

20070920-2.jpg
GR DIGITAL


おまけ

先日NHKの「サラリーマンNEO」という番組を見ていたら、後輩が写っていてびっくり!
すかさず写真撮っちゃいました。
20070920-3.jpg

T君、元気そうでなによりです(^^)


また見に来てくださいね~(^^)/""

コメントここからどうぞ!



ランキングに参加してます。すげえ開脚!と思ったらポチっとして下さい!

☆FC2ランキング
☆人気blogランキング

にほんブログ村 写真ブログへ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おはよーございます

1枚目と2枚目で微妙にしっぽの先端が動いてますね~v-411
手足はそのままでも寝てるときでも動くなんて不思議
GR BLOGメインイメージの連続受賞も期待してますよ~

こんばんにゃ~☆彡

おおぉぉっ!!! シンクロ睡眠グだっ(>o<)!!!
ラッキー君、か~わい~い(~o~) シアワセそうですねぇ~
1枚目のアタマとお鼻としっぽがかわいいです。
2枚目は表情とお手々がいいなぁ(^^♪ 耳の微妙な動きも
いいですねぇ。
ホントにお二人仲がいいですね~(~o~) ほほえまし~い(^^♪
らちあにさん、嫉妬を越えて達観しておられますね(^_-) 

こんばんにゃー。

GR BLOGのメインイメージがもうすぐ終わりですか。
でもフォトコンテストで入選したんですから凄いですよ!
いうなれば、連続受賞ですからねヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ところで、写真の盗用の話ですが、やっぱり盗まれるような写真を撮らないと盗まれないんでしょうかね・・・。
自分の写真を盗むひとは、余程切羽詰まったひとだとおもいますが、らちあにさんとかは、フォトコン入選とかしてるから文字入れとかした方がいいかもですね(`・ω・´)。

コメントありがとうございます(^^

>yoさん
寝ているときでも「ラッキー!」って声をかけたり、物音に反応してしっぽが動きます。
まるで別の生き物みたいです(^o^)
連続受賞・・・してみたいですね~(^^)

>あーるえむさん
達観なのか諦観なのか・・(笑) ま、相手は「たれねこ☆の王子」ですからぁ(爆)

>BM500さん
そうですね~。メインイメージもフォトコン入賞も、どちらもとても光栄で幸せなことと思ってます。また受賞できるように日々精進です!!
文字入れは、、、様子を見てですね。写真盗用騒ぎを見るのは2件目なので、ちょっとショックでした。ルールは守ってもらいたいですよね。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

