-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2007-09-11 01:21:22(Tue)

第6回 Caplio&GR DIGITALフォトコンテスト

「第6回 Caplio&GR DIGITALフォトコンテスト」
テーマは「やさしい時間・空間 (ほっとするひと時や癒されるような情景)」でした。

祝☆入選!! うれしいーー!

 Caplio&GR DIGITALフォトコンテスト展で展示されるそうです。Webでも9月23日から公開される
そうですが、おヒマな人は銀座のRICOH「i-salon」までGOです(^^;;)

ちなみに入選したのはこの写真です。(BLOG掲載は問題ないですよね?リコーさん。)
 
GRDIGITAL

ラッキー君とらちあねのおかげです! 感謝感謝(ΦωΦ)*

20070911-2.jpg
GRDIGITAL

「ん??オレのおかげかにゃ?」

そうそう(^^) これからもヨロシクね! ラッキー君♪



また見に来てくださいね~(^^)/""

コメントここからどうぞ!



ランキングに参加してます。ラッキー君オメデトウ!と思ったらポチっとして下さい!

☆FC2ランキング
☆人気blogランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おめでとーございます!!

GR DIGITALの写真が少ないと思ってたらコンテスト応募だったのですね
あらためておめでとーございます!!v-314
ラッキー君の表情も楽しいし前足がいい角度ですっ
2枚目も寝起きストレッチっぽくてかわいい!!v-398

おぉ、おめでとうございます~
私は見事落選でしたが(汗

おおっ!これはメデタイ!
おめでとうございまぁ~す!

らちあねさんもラッキー君もとってもいい表情。(^^)
確かに癒されますなぁ~。笑

らちあにさん、入選(*^▽^)/★*☆オメデト☆♪です☆!!!

これはモデルが最高にいい表情してますよ(*゚ー゚)。
らちあねさんとラッキーくん、d(>_< )Good!!
そして、らちあにさんのシャッターチャンスゲットもd(>_< )Good!!
これは、ラッキーくんへのご褒美はカルカンかな。

おめでとうございます!!
これは いいですね~~まさに癒される感じだもん
しかもこの前足かっくんが 超可愛いv-344

おめでとうございます!
流石ですね~♪
ところで、ラッキーくんだけでいいんですか~?
ちらあね様にも謝辞を示されたほうが....家庭円満のために(笑

祝!入選~☆

わ~入選したのね!おめでとう~♪
寝顔がいいね^^ 良く眠れるということは幸せなこと。
ほっとできるからこそ、こんな寝顔ですよね。
腕枕で寝るラッキー君が幸せそうだわ~¥^。^)

おめでとーございます!!
らっきーくん、なんておりこうさんな猫なんでしょ~。しかも手もお行儀よくてかわいいです(^^)

シンクロ睡眠、ばんざぁ~いっ(>o<)!!!

おおおぉぉぉっっ! やったぁ~!!!(^0^)!!!  
入選、おめでとうございますっ(>o<)!!!
お二人ともとってもシアワセそうな、いいお顔です(^^♪
見ているワタクシも癒されます。見る人を癒して幸せを呼ぶ
写真ですねぇ・・・ モデルさんたちも最高だし、ホント、
名カメラマンのシャッターチャンスが抜群だゎ(>o<)!!!
ちょっと前の「シンクロナイズドスイミン」と「残暑お見舞い
申し上げます」でアップされた写真が大好きで、ホントに
無防備な表情やポーズが最高っ(>o<)!!!、らちあにさん
狙ってるなぁって感心してました。どこかに応募されたらいいのにって
ひそかに思ってたら、やっぱり(>o<)!!!
あの時の写真とはスイミンポーズが違うけど、「シンクロ睡眠」で入選!!
ワタクシも嬉しいです(>o<)!!! よかった、よかった!(^^)!

オメデトウコメント、ありがとうございます!!

たくさんのオメデトウ、ウレシイです!みなさん、ありがとうございます(>_<*)

>yoさん
GX100を購入して以来、GRDは出番が少なくなってしまいました(汗)
でも「ここぞ!!」ってときはやはり安心画質のGRDですね!
今回の写真のキモはラッキー君の前足ですよね~!
祝コメ、ありがとうございます!

>masuさん
いや~、うれしいですよ。まぐれでも(爆)
祝コメ、ありがとうございます!

>M's cabrioさん
朝目覚めたらこれでしたから(笑) あわてて「GR、GRぅ~!」ってなかんじで・・・
祝コメ、ありがとうございます!

>BM500さん
たまたまこの時間に起きた幸運と、二人に感謝感激ですよ~(笑)
シャッター押してくれっ!て言わんばかりの状況ですもんね(爆)
カルカン、奮発するかっっ(^^)
祝コメ、ありがとうございます!

>ayaさん
前足かっくん、いいですよね!!撮りながら「プッ!」って笑いこらえるのが大変でした。
祝コメ、ありがとうございます!

>imhotepさん
腕より運!って思いますよ(笑) 居合わせたことの幸運に感謝です。
カミさんには・・・ハズカシイから裏でこっそりと、ね(^^;;)
祝コメ、ありがとうございます!

>カルネさん
寝られる幸せ、一緒に寝る幸せ、それを撮る幸せ・・・。幸せはそうと感じるトコにあると思います。ちいさな幸せ、大事にしたいですね。
祝コメ、ありがとうございます!

>まさ@浦河さん
普段はひとのお皿をのぞき込む、お行儀わるいニャンコなんですけれどね~(笑)
まさ@浦河さんのトコのニャンズはどうですか?お行儀いいですか?
祝コメ、ありがとうございます!

>あーるえむさん
他人の幸せをみて癒されたり、シアワセ気分になれるのは、ココロが健康な証です(^^)
あーるえむさんは健康優良児ですね(笑)
これからも、あーるえむさんゴロシな、大好きと言っていただける写真を撮っていけたらいいな~って思います。
祝コメ、ありがとうございます!


本当に、みなさん、ありがとうございます。シアワセです!

展示みてきました!

本日フォトコンテスト展を見てきました。奥の部屋の1番上の列にありましたね。ラッキー君かわいかったでーす。結構猫の写真ありましたね。(わんこもいましたが・・・。)そのままレモン社にカメラを見に行ったら、女の子がGR DIGITALを買ってました。あまりカメラの事を知らない感じでしたが、なぜGRにしたのか興味ありますね。

>tuntamさん

コメントありがとうございます!!
写真展、力作いっぱいでオナカもいっぱいって感じらしいですね~。
リコーの人にも「かわいいネコちゃんですね~」って言ってもらえたんですよ~。お世辞でもウレシイです(^^)
女の子がGRDを買った理由、興味ありますね~。とりあえずGRDで写真を撮る楽しさに目覚めた!なんてことになれば、ユーザーとしてはウレシイ限りです。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

