-------- --:--:--(--)


2007-08-29 02:14:53(Wed)

幾分涼しい・・・

一時期の狂ったような暑さではなくなりましたね。9月も暑いとの予報ですが、勘弁願いたいデスね(--;)

我が家はらちあにが皮膚炎のため、クーラーが欠かせない日がある。
ラッキー君は寒がりだから、明け方になるとぬくもりが欲しいらしく、らちあねにもたれて寝ている。

EOS20D Sigma30mmF1.4

その時の顔は「うっとり子猫顔」とでも言えばいいのかな?
甘えん坊全開のモフ顔なのだ(ΦωΦ)*
20070829-2.jpg
EOS20D Sigma30mmF1.4

しあわせだにゃ~♪
20070829-3.jpg
EOS20D Sigma30mmF1.4

らちあねもシアワセ~♪♪

でも7.5キロあるから重いわ痺れるわ、結構大変なんだって!

愛は忍耐だ(笑)


また見に来てくださいね~(^^)/""

コメントここからどうぞ!



ランキングに参加してます。ラッキー君に胸キュン!したらポチっとして下さい!

☆FC2ランキング
☆人気blogランキング

にほんブログ村 写真ブログへ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

な、なな~!

7.5kgだって!それはすごい(=^^=)
丸々太ったネコほど可愛いニャン!
我が家のニャンは小食で4kg未満!癒しには程遠い存在かも(^^;
飼い主に似るのかな~やっぱり!

かわいくておもろいラッキー君(>o<)!!!

こんばんにゃ~。ラッキー君、いつもかわいいなぁ~(~o~)
幸せそうで、こちらまでほっこり・・・ らちあねさんも、重くても
暑くても、忍耐を強いられても幸せそうです(^^♪
こんなときのラッキー君のお顔、ホントにかわいらしいですねぇ(>o<)!!!
シンクロスイミンや残暑見舞いのラッキー君とは、また違いますねぇ・・・
どちらもかわいいです(>o<)!!!

こんばんは~

先日はコメントありがとうございました!
ラッキー君、めちゃ可愛いですね♪癒されました~。
7.5キロのラッキー君に胸キュン!したので、ポチッさせていただきまーす。

>コメントありがとうございます(^^)/

>カルネさん
宅配のおにいさん、第一声は決まって「で、デケー!」です(笑)
おなかもぽっちゃりなので、少し節制が必要かも・・・。
あ、飼い主もですね(爆)
4キロのニャンコは我が家では「子猫」と呼んでます(^^;;;)

>あーるえむさん
ども、こんばんにゃ~です。
堪能していただけましたか?(^^)
飼い主にとって一番ウレシイ言葉は「かわいい」です。
なんで、今たれねこ一家は チョーうれしい(>o<)!!!! です。

>miyuさん
こんばんは~!いらっしゃいませです!!
うれしいお言葉にポチッまで頂き、感激です(^^)
また来てくださいね~。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

