-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2013-03-08 07:00:00(Fri)

命日

20090107 The morning sun shone into the room.


早いもので、ラッキー君が亡くなってから2年が経ちました。


今度の日曜日には家族でお墓参り。ラッキー君に会ってきます( ´ ▽ ` )



20091213-001




あ、姫にゃんは、、、お留守番ですよ〜(笑)

DSCF6831



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

2年ですか…
早いですね…
ラッキー君
お空からみんなを
見守ってるでしょうねo(^-^)o

No title

もう2年、まだ2年。
心境複雑でしょう。
ラッキー君も向こうでの生活は慣れた頃かな?
想い出深い、節目の一日となりますように。

No title

そうでしたね…(;_;)
ラッキー君、かわいくて、大きくて、いいネコちゃんでしたね!
ゆっくり、心行くまで偲んであげてください<(_ _)>

私にとってラッキー君は、なんか「はじまり」でした!
「猫の原点」のような…

私も今夜、ひっそりとラッキー君を偲びたいと思います。

No title

あ!ラッキー君!
ラッキー君のまなざし、やっぱり好きです*^^*
もう2年になるんですね、、、
月日が流れるのは、ほんとに早いな、、、
日曜は、いっぱいラッキー君とお話してきてくださいね^^
↓おハゲさんの原因、わからなかったんですねー (´д`lllノ)
うちもア太朗とアルファルファがお腹の毛が薄いんです。。。
でも特別なめまくってるような感じもしないんですけどねぇ、、、
アレルギーとかおハゲとかって
調べてもわからない場合が多いですよね;;
でも様子見てて変な感じもなく、元気そうだったら
大丈夫かなって思ったり?!
↓姫ちゃんもかわいいし、らちあねさんの優しい視線がまたいいですね(*´∀`*)

コメントありがとうございます(^^)

>ミルクさん
結構気ままなオトコだったので、向こうでもふらふらと楽しくやっているかもしれません。
見守ってくれるかな?ラッキー君!(笑)

>やらいちょうさん
もう2年という感じが強いです。
あっという間だったな〜。地震とか政治の混乱とか、色々あったのが原因の一つかも。
我が家の接待部長だったラッキー君だから、むこうでは友達100人出来るかな〜♪なノリで、楽しくやっていると思います。
食べ過ぎてないかな?心配w

>あーるえむさん
ありがとうございます。
ラッキー君も幸せ者だな〜。
お墓参り行ってきましたが、今年はいつもよりもたくさんの花が供えてありました。(合祀墓なのです)なんとなく賑やかな感じで、和みました。


>まやさん
目力あるにゃんこでしたよね、ラッキー君。流し目が素敵とからちあねも申しております(笑)
姫にゃんのハゲは、もうほとんど分からなくなりました。
結局なんだったのか??
ま、生えてきたからいいか(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

