-------- --:--:--(--)


2012-09-11 11:46:35(Tue)

満喫 #GRD

R0016174


シエスタを満喫中の姫にゃんです。


態度はでかいけど、気は小さいです、はい。


R0016177


姫にゃん、音にはかなり敏感です。

「家族だにゃ」って判断した時は、ドアのところまで出てお出迎えをしてくれます。

音にちょっとでも違和感があると押し入れの前に行って隠れる準備をしてます(基本、ビビリー(笑))

今週、木曜日にCATVの人が作業しにくるので、姫にゃんがどういう行動をとるか?

今から楽しみです( ̄ー ̄)


R0016182


それにしても姫にゃん、また育ったか?


こうして見ると、やっぱり顔小さいな〜。

モデルみたいだ。




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うちのみどりも同じです。
聞き慣れない物音や
聞き慣れた音でも大きな音がすると
一目散に逃げていきます。
小心猫さんなんですよねww

No title

表情豊かですね(◎o◎)!
どのお顔もおもろかわいいっ(><)!!!

ほんまや、また成長されてます!

うちの玉音ちゃんも、6キロ超えてるのに、
小心猫なんですね~(ーー;)
家の外では、結構人懐こいのに・・・。

猫ってオモロイですね♪
なんといとしい、愛すべき存在です(^・^)

コメントありがとうございます♩

>やらいちょうさん
ラッキー君は接待部長だったわけですが、姫にゃんは正反対ですね〜。
工事の人が来たら、ずっと押し入れに隠れてましたw
野生では、長生きするタイプかもですww

>あーるえむさん
小心猫さんが多いですよね。姫にゃんもそうですよ〜(笑)
それはそうと、玉音ちゃん6キロですか( ̄ー ̄)
まさに玉のように、なっちゃった?
ぽっちゃりな猫って、どうにも可愛いですよね〜(*´д`*)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

