-------- --:--:--(--)


2007-07-25 07:43:35(Wed)

風通しがいいところ

昨日は久々晴れて気持ちよかったですね~。

こんな日はラッキー君、3階だな(^^) と思って行ってみると・・・

やっぱりいました♪♪

CaplioGX100

相変わらず たれ~っと してます(^^;)

20070725-2.jpg
CaplioGX100

「なんか用??」って感じの顔です。
3階は暑いんじゃないだろうか?って考えてましたが、意外に風が通って涼しいんですよね(@_@)
20070725-3.jpg
CaplioGX100

やっぱり猫って、居心地がいい場所をこころえてるなあ~って思いました(^^)

20070725-4.jpg
CaplioGX100

暫くしてから見に行ったら、向きが変わってました(^o^;)

テレビで盛んに参院選挙の事を取り上げています。無党派な私はいつも困るんです。
比例代表区はどこにいれようか?って。無党派な人たち、どうしてます??
聞くところによると無党派層は40パーセント位いるそうですね。そんななかで比例代表区って、正しく
民意を反映しているのだろうか?疑問です。
前回の衆院選では、自民党の比例区、全員当選でもまだ票が余って、社民党に枠が回ったなんてことも
ありましたよね。

これってどうなんだ???

なって欲しい人に直接投票できる方式のみにして欲しいです。


また見に来てくださいね~(^^)/""

コメントここからどうぞ!



二つのランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!

☆FC2ランキング
☆人気blogランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは。
きょうもラッキー君は、いい具合にたれたれですね(・・;)
ねこって暑いと水浴びとかしないのかな。

にゃんこがうらやまし~い!!!(><)!!!

ここでお昼寝してるラッキー君、いつもとてもかわいいです(^^♪
ぴったりはまっちゃって、かわいいっ(>o<)!!!
2枚目から3枚目への目の変化がおもしろい!!(>o<)!!
このぴったりのはまり具合で、向きが変われるのが、
なんとも・・・(・・? やっぱりネコちゃんは、不思議ですねぇ・・・
でっかくて、愛嬌たっぷりで、丸いのに・・・ 柔軟で
ミステリアスな生き物・・・(・・? 魅力的だわぁ(~o~)
私も愛嬌形で丸くて柔軟なんですが・・・(ーー゛) 
中年おばさんでは、ねぇ(;_;)

や~んラッキー君かなりのたれっぷり 涼しいところ知ってますよね~
最後のなんか 気持ちよさそうで いいな~ うらやましいぞ

コメントありがとうございます(^^

>BM500さん
こんばんは~
にゃんこは水苦手ですよ!ラッキー君も背中に一滴かかったくらいで「ひゃっ!」て感じに飛び退きます(--;)2ヶ月とかの小さい頃から慣らすと嫌がらないとも聞きましたが、体温調節下手なので、しっかり拭いてあげないと風邪ひいちゃったりするらしいです。

>あーるえむさん
こんばんは~!
丸くて柔軟、愛嬌ある中年・・・いいじゃないですか!(^^)昨日テレビを見ていたら35から40歳くらいの人たちを中高年って呼んでました。心の中では「45歳からが中高年じゃ!」って思ってしまった39歳、らちあにです。
愛嬌ある中年、目指したいです。

>ayaさん
こんばんは~!
うらやましいっすよね~、我が飼い猫ながら・・・(^^;)
にゃんこの快適探知能力、欲しいですね!
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

