-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2012-05-30 00:28:39(Wed)

ブリブリ #NEX #neko




ゴールデンウィークの土曜日、風の強い土曜日であった。


温泉大好き嫁さんは、近場のスーパー銭湯みたいな温泉に行った。


僕:どうだった?

嫁:もうね、ぶりぶりぶりぶりーーーって感じだった♡

僕:はい??? 温泉がぶりぶり? (なんじゃそら)

嫁:ううん。駅降りたらね、風が強かったの。でね、ほっぺが強風でぶりぶりぶりぶり〜っとね(笑)

僕:(うわー(^^;;))

嫁:本当は胸がぶりぶりいったらいいんだろうけどおw

僕:(うわぁあ(^^;;;))




モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村








で、結局肝心の「温泉はどうだったのか?」は、聞いたはずなのに覚えていない・・・。



姫にゃんのほっぺは、まだぶりぶりではないね(笑)

DSC04675
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

朝から笑わせていただきました。
ほっぺもそうですが、二の腕もプルプルするようです。(笑)
姫にゃんはスクスクと育っているようですねw

No title

表現は人それぞれ自由でいいと思います。
ただ問題はそれが他の人に伝わるかどうかww
でも「ブリブリ」は面白いですねww

No title

ワタクシも、あちこちぶりぶりぶり・・・
ぷるぷる・・・ってなかわいいもんではないですね(^^ゞ
ぶりぶりともしない、「ぼってり」なかたまりの
部分もあります(ーー;)

姫ちゃんは、シャープなお顔、スリムな美少女にゃん!
↓のお顔もかわいいですねぇ~♪

金冠日食、京都でも素晴しかったです(◎o◎)!!!
その動画、燃えるような太陽、素晴しいですね!

コメントありがとうございます!

>Mさん
おー!二の腕ね(笑)確かに。
姫にゃん、すくすくと育ちすぎて、最近ちょっと「肥えてる」レベルに達しつつあり・・・w

>やらいちょうさん
良いとか悪いとかではなく、「面白いな〜」と。感受性と言葉の繋がりって、やっぱり人それぞれなんだと実感した次第でして。写真を見て感じること、色で感じること、色そのものの感受性、考えればきりないくらい人それぞれが、それぞれに感じているんだと思います。
齟齬とか誤解とかも、結局両者正しくても起きる物なのかもしれませんね。
ぶりぶり(笑)

>あーるえむさん
もう少し風が弱かったら「ぷるぷる」だったのかもしれません(笑)
姫にゃんもまもなくぷるぷるの域に達しそうで怖いです・・・。
金環
日食、感動的でしたよね〜。今年は天文ショーの当たり年です(^^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

