-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2011-12-25 01:16:06(Sun)

めりくり姫にゃん #NEX-5




めりくりなので

姫にゃんにも気分味わって頂きましょう(^^)


DSC02858



・・・・・

DSC02859




こらこら(--;;)

DSC02860




噛むんぢゃない(--;;;)

DSC02861




食べ物じゃないからって落ち込まないの(--;;;;)


DSC02864



そりゃあ、「味わって頂きましょう」とは言ったけどね・・・。



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村




姫にゃん、一昨日甥っ子達が来てクリスマスな催しに大興奮。

そしたら、さかりが復活しちゃったみたいでにゃーぐるにゃー。

四股を踏むような動きでにゃー。

人の足にまとわりついて、ポールダンス状態でぐるにゃー。

さかりってひと月に二回とか来るもんなのか!?



と、らちあねが姐さんと慕う方からメールが。

「さかりは年中無休です」


まじか・・・ orz
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お久しぶりですm(_ _)m
あらー
姫ちゃん
食べ物じゃなくて残念だったね…

メリクリです!
素敵な日となりますように…

No title

メリークリスマス!
姫ちゃん、またスイッチが入ったんですね。
「さかりは年中無休」
衝撃の事実ww

No title

姫ちゃん、めっちゃらぶり~~(^艸^)
そっかぁ、さかりですかぁ。
そうらしいですね、今じゃお猫さんって年中さかり。 ( ̄▽ ̄;)
そんなさかりの姫ちゃんメリークリスマス!
らちあにさんらちあにさん&姫ちゃん、
楽しいクリスマスをお過ごしください。^^

No title

姫にゃん、超~かわいいっ!!! 
「味わって」と言われたら、ちょっとカプリって、
かわいいわぁ~(~o~)
素直でよかよか♪ ニクキュウもかわいいし!

最近のネコさんがた、確かに年中サカリって
聞きますが、季節をなくしたのはニンゲンです!
ネコさんがたこそ、いい迷惑なのです(><)!

No title

「味わって」と言われたんだもんね(笑)♪

>「さかりは年中無休です」
>まじか・・・ orz
全く同じ言葉が…(;´∀`)
うちのりんごさんも避妊手術しておらず、
現在おさまってきている?時期です(笑)
けっこう長いこと黙ってたんですけどね~。

姫にゃんは避妊手術する予定はありますか?

No title

メリクリ~って言ってたらもう大晦日ですねー
らちあにさん年末のご挨拶に伺いました~
今年もお付き合いありがとうございました
よいお年をお迎え下さい
あ!さかりってそのこそのこですっごい違いますね
ぱんはタンパク過ぎでしたもん^^;

コメントレス遅れに遅れてすいません<(__)>

>ミルクさん
たいへんご無沙汰しておりまして(汗)
もう年明けちゃいました(^▽^;)
ごめんくさい

>やらいちょうさん
いや、まじで衝撃の事実ww
今は落ち着いてます。

>ぱんとらさん
カリたん、ビブたんはどうでしたか?
姫さん、強烈にしついんですけどw

>あーるえむさん
そうそう。照明とかでかく乱されちゃうらしいですね。
まさしく人間のせい!で、人間の都合で避妊手術・・・。勝手すぎるよな~って思いつつ、万一脱走して子にゃん産んだら・・・って考えるとやはり手術しないと大変だし(--;;)
ごめんね、姫たん。

>harukururinさん
やはり年中無休ですかw
姫さん、1/21手術決定です。我が家は1にゃんで精一杯なので・・・。
「人間の勝手な都合だよな~」とか逡巡しましたけど、やっぱりすることにしました。どっきどきです。

>ぽん母さん
コメントレス、忘れているうちに「明けました、おめでとうございます。」になっちまいました。すいません(汗)
ぱんちゃんは淡泊だったんだ。姫さんはもの凄くしつこいですよ~。
こちらが寝ていても、枕元で顔にまあその・・・の部分を押しつけようとじりじり迫ってきます(滝汗)これには参りました。安眠できません(--;;)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

