-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2011-12-03 01:34:09(Sat)

おんにゃざかり #NEX-5

DSC02391



姫さん、来てしまったようです。


さかりが・・・



聞きしに勝るくねくねぶりに思わず赤面。嫁に笑われております。



が、そんなことに立腹する余裕もなく、ただただウロタエちゃう中年男子。



とりあえず近所迷惑になるぐらいの絶叫にゃーおを何とかしたい(--;;)




明日動物病院に電話っす。



拝啓 Mazzerさん

姫にゃんは順調に育っているようです


モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村




本当は「サカリを迎える前に避妊かねぇ・・・」って家族で話していたんですけど、先月は僕が調子悪かったこともあり、今まで延びていました。

で、一昨日体重を量って(4.3kgでした。大きくなった!( ・∀・ ))、土曜日にでも電話してみよう!って話していたところだったんです。


なのに"突然"!サカリが来ちゃったフライデーナイト。



らちあねとアタフタしておりますです。はい(--;;)

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ご無沙汰していますっ!!
姫ちゃん、ついに大人の女性になっちゃいましたかー
そうそう、おんにゃの子のさかりの様子はすごいです^0^;
うちもだい子がすごくって、
以前お話したかもですが、当時通ってた病院では血小板が少ないからと長い間手術ができず(後に違う病院でそれは違うと解決;)
何度もさかりをむかえ、そのたびに母と「よしよし~よしよし~!!」とおさまらせる日々・・・
それでもすぐまた「うぉおおぉぉぉ~!!」
@@!!;;
だい子は一生手術ができない体、、これからずっとこのさかりとつきあっていかねばならぬ、、と誓う毎日でした^^;
もっと早く違う病院に行けばよかったと後悔しています;;
姫ちゃん、4.3kg!おっきくなりましたね^^
手術、がんばるんだよ~姫ちゃん!!

No title

ウチの娘ふたりは
ほぼ同時にさかりがつきました。
ビックリしましたね~、なんせ初めての経験でしたから。
正月明けの5日頃だったと思います。
今でもあのときの鳴き声は耳にこびりついてますww

No title

ご無沙汰しております。

順調に成長しているのは嬉しいことですが
あまりの暴れん坊っぷりに、
いつもハラハラしてます。。。

手術して、心身共に落ち着いたにゃんこに
なってくれると良いですね。

No title

こんばんは。

どんな鳴き声かは想像できない私。
たぶん、たまに外で聞こえる鳴き声かな?
(うちの狭い庭は、ニャンコの走り過ぎる
コースのようです><)

大きくなってきていますね。。。やはり(笑)

No title

それはそれは、おめでとうございます<(_ _)>
お赤飯炊かなあきまへんにゃぁ~

って言いたいところだけど、そのときの声は
すごいですよね~~(~o~)
人間の都合で体に傷つけてしまわれるのは、
なんとも申し訳ないのですが、その分愛されて、
かわいがられてくださいにゃ!!!

姫ちゃん、細いようでも大きくなられたんですね♪

コメントありがとうございます(^^)

>まやさん
だい子さん、凄かったんだ(^^;;)
こんなことでも病院によって対応が違うんですね。ちょっとびっくり。
さて姫さん、今回はタイミングが合わず手術出来ませんでした~。今月中に・・・って思っていたけど、来月にしようかな。何かと気忙しい年の瀬だし、という感じです(^^;)

>やらいちょうさん
二人同時すかっっ!!それは大変だ(^o^;)
姫さん一人でももてあましますよ~。いやいやご苦労さまでしたwしかもお正月ww

>Mazzerさん
姫さん、身体能力が高すぎて人間の想像を遙かに超えるようなおてんばぶりです。我が家の家風にぴったりです(笑)
どうやらさかりも軽く終わって、いつものいたずら姫に戻っています。
毎日楽しくて仕方ありませんです(^^)
心配ご無用ですよ~。

>Northpenguinさん
そうです。外で聞こえる、猫とも思えないようなフクザツな声です。あれが部屋の中でとなるとかなりの音量でして、結構うざーい!です。
今回は成り行きで手術回避になりましたけど、春のさかりまでにはやっちまおうと思っています。

>あーるえむさん
まさに人間の都合で取るとか取らないとかって事態なワケですけど、ご近所迷惑も考えるとやはり致し方ありませんね(--;;)
姫さん、スレンダーでも中身が詰まったような重さになってきました。成長してるんですよね~(^^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

