-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2011-09-28 00:21:07(Wed)

ちゅぱちゅぱ #D700

DS2_8772


甘えん坊の姫さん


抱っこをすると手や顔をちゅぱちゅぱします(*´д`*)


DS2_8781


お礼にアゴをホリホリすると恍惚の表情



DS2_8794




そして潤んだ瞳でじっと見つめちゃったりします



DS2_8799




これで家族はイチコロなのです(笑)



恐るべし、魔性のにゃんこ!w



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして(^ε^人)

いつも楽しく拝見させて頂いております。

ところで姫ちゃん、今回の写真ではなんだかとても大きく見えましたよ!
らちあねさんが小柄なだけかしら?^^;

ご飯もたくさん食べるということでこれからの成長がますます楽しみです。

今後も陰ながら姫ちゃんの成長を見守らせて頂きますね^^

No title

お母さんを想い出してるんでしょうか?
猫好きならずともこの表情は堪らないww

No title

ホント、この表情たまりませんねぇ~♪
美少女姫ちゃんに、ちゅぱちゅぱされるのも
たまらんでしょうね!
らちあねさん、またしても名ネコエステティシャンぶり、
姫ちゃんもたまらんのでしょう!?

んで、だんだんネコらしくなってきてはりますね(^_-)-☆

No title

ちゅぱちゅぱかぁ・・おかーさんを思い出してんだなぁ。
うちの三毛も、チビだった頃、
私のおふとんに潜ってきては、手をちゅぱちゅぱしてたなぁ。
顔はコワモテだったけど。( ´艸`)

コメントありがとうございます(^^)

>グッティ
はじめまして~。こめんとありがとうございます♪
姫さん、ぐんぐん大きくなってます。体重も多分3キロ台になってるんじゃないかな?写真で見ても分かりますね、多分。成長って本当に早いです。(まあ、モリモリよく食べるからなあ(笑))
陰ながらなんて言わないで、ばんばんコメント入れて下さいまし<(__)>
これからもよろしくお願いします。

>やらいちょうさん
多分そうなんでしょうね~。でも何故か嫁さんよりも僕がちゅぱちゅぱされるんですよね~。母性アリ??(笑)

>あーるえむさん
そうそう!だんだん猫っぽくなってきてるんですよ~。見る度に「いやー、猫になってきたな-。」って家族で話してます。知らない人が見たら「だって猫だろっ!」って突っ込まれそうですけど(笑)
姫さん、最近ではらちあねの股に挟まって寝るようになってきてます。エステdeベッドならちあねです(笑)

>ぱんとらさん
なんと!ビブさんもちゅぱちゅぱ時代があったんですね(*´д`*)
お母さんを思い出してるのかな?って考えるとちょっと切なくなっちゃうけど、その分ちゃんとちゅぱちゅぱされまくろうじゃなイカ!!って頑張る(?)日々です(笑)ちゅぱちゅぱの後にはべろべろになった手や顔がw
時々甘噛みもするんですけど、これが痛い(>_<)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

