-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2011-06-16 00:06:13(Thu)

決定でしょ(笑)





お口の周りに注目!


姫っち
R0015541


おらつ
20010727-030


特に向かって右のヒゲ付け根あたり!黒い模様が酷似。


これはもう


姫っちはラッキー君の生まれ変わりであーる


決定でおけ?(笑)



それにしてもラッキー君。よく見ると子猫の時から頭でけーかもw





姫っち、さっそくみんなを虜にして、快適ねこ生活三昧です(^^;;)


DS2_5983
D700 AF-S24-70mmF2.8G


魔性のおんにゃのこだにゃ~






スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

姫ちゃんに
こっちまでメロメロです~。

なんですかなんですか!
やることなすことズッキュン♥ですよ!
flickrでも楽しませてもらっちゃてます。


ラッキーくん、ちゃんと「印」を残して
やってきてくれましたね。

生まれ変わり、おけでしょ!決定です(笑!


No title

間違いないww
ラッキー君、生まれ変わるのが思ったより早かったですね。
それだけらちあにさん、らちあねさんに早く逢いたかったんでしょう!

No title

カメラ目線が、すでに生まれ変わりです^^

全部かわいい!

ホントに、ヒゲの辺りの模様や丸模様、カメラ目線が
ラッキー君の生れ変りですね~♪
どちらもかわいいですねぇ~~♪♪
んで、姫ちゃん、お鼻やしっぽもかわいいですね(><)!
しっぽの短いネコちゃん、昔うちの故郷の鍋島藩では、
化け猫にならないって、重宝されたらしいですよ。
今でも佐賀、長崎には、しっぽの短い猫が多いです。

ほんのわずかでお恥ずかしい・・・。
お互いラッキー君を失った淋しさを慰め、元気出すために、
せめて郷土の美味いもんでも・・・ってつもりで送りましたが、
姫ちゃんのお祝いになってよかったです!

ラッキー君にお別れのお花を送りたかったのですが、
直後は、我が家も日本中も大変だったので、送れま
せんでした<(_ _)>
ラッキー君、ごめんね(;_:)
その分、生まれ変わりの姫ちゃんと、ご家族を応援
しますね(^_-)-☆

No title

ラッキー君の生まれ変わりでおけ?
はい、もちろんおけです^0^
これはもぅ決定でしょー♪
こんなかわいい印があるんだもの^^"
ラッキー君の小さい頃の写真を見て、
姫ちゃんはどんな感じになるかな~って色々想像してしまいました”
うち、男の子も女の子もいるので思うんですが、
やっぱり男の子の方が頭が大きい場合が多いのかなー!?
骨が太いというか?!
姫ちゃんの最初の記事のショット、
「これ見て~らちあにさんとこの新しい子^^」
って母に見せたら、
「うわ~!!かわいいーーー!!!」
それ以降も姫ちゃんの話ちらっとしたら
「あれは、かわいいわー」
と言ってましたよ^^
そして、その最初の写真見た後、
らちあにさんの写真がすごいうまい!いいね~^^
って言ってました^0^
これからも姫ちゃんの写真楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます(^^)

>毛玉の母さん
すでに半端無い目ぢからが(笑)
この辺りもラッキー君の生まれ変わりっぽいです。
どんどん写真撮りますので、Flickrも引き続きよろしくおねがいします~( ´ ▽ ` )ノ

>やらいちょうさん
間違い無しですねw
本当にそう信じたくなります。そのほうが楽しくなりますからww

>Northpenguinさん
あはは(^o^)初日にD700構えても全然動じませんでした。
既にカメラ慣れしてます(笑)やはりラッキー君ですな。

>あーるえむさん
そうなんですか!シッポの短いにゃんこは化け猫にならないんだ(へぇー×10)
姫ちゃんのシッポは先が鍵になっていて、紐とかに引っ掛かるみたいです。ちょっと痛がってる時もありました。ちょっと可哀想です(--;;)
お土産の、クジラの蕪骨の酒粕漬けが本当に美味しくて、あっという間に食べちゃいました。本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )
そして、今度は姫ちゃんも、あーるえむさんにとって思い入れのあるにゃんこになってくれたら幸いです♪

>まやさん
おけですね(笑)
神様がいるとしたら、原発の事故や大震災は本当に酷いことすると思うのですが、このラッキー君の生まれ変わりっぽい刻印については、随分と粋なことをするもんだな~と、そう思いました。
大きさについては、確かにラッキー君のほうが骨が太い感じでした。まあ姫ちゃんも女の子にしては結構(特に前足が)しっかりしてると思います。なんとなくこの子もラッキー君ほどじゃないにしても、でかにゃんこになるような気がしてきます(笑)
写真、うまいですか~(照れ)おだてられると木に登って、じゃんじゃん撮りまくっちゃいますよ(笑)
お母さんにもよろしくお伝えくださいマセ(^^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

