-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2011-06-11 23:25:47(Sat)

姫ちゃんがやってきた❤





お姫様がやってきました( ・∀・ )!


MAZZERさん、本当に良かったんですか?こんな可愛い子いただいちゃって・・・。


らちあねが「なんか、旦那さんがすごく名残惜しそうだったよ~ヽ(;´Д`)ノ」って言ってましたけど(笑)


情が移っちゃった旦那さん、ごめんなさいね(^^;;)


大切に、全身全霊で溺愛しますので、どうかご安心を(笑)







姫ちゃん、・・・ってもう名前がこれに決まったみたいな状況なんですがw、とても活発で好奇心旺盛です。


早くも家中を探検して、お気に入りスポットを見つけてはそこで香箱作ったりしてます。


夜はレトルトごはん、子猫用を1パックと1/3ぺろっと食べました。食べっぷりはラッキー君の子猫時代よりもオトコマエです(笑)


シッポはラッキー君と違って短いです。短いシッポもキュートなものですね。ぷりぷり振ってると萌えます。



好奇心がとても旺盛な女の子、これからの成長が楽しみです。



写真はラッキー君以上に撮りまくりますよ~!

天国のラッキー君が焼きもちを焼いて降りてくるぐらいにね(笑)



ちなみに新しく用意した猫トイレ・猫砂でもちゃんと用を足した姫ちゃん。賢くて手がかからなそうです(^^)



末永くよろしくね!姫ちゃん。



いい子を導いてくれてありがとう、ラッキー君。



そして、MAZZERさん・旦那さん。みんなに感謝します(^^)ありがとう。




DS2_5648



DSC01234



そういえば姫ちゃん、ラッキー君が使っていた猫ベッド匂いをすこしだけ確かめてすんなりくつろぎモードになってた。脳内ではもうラッキー君の生まれ変わりさんに断定♪(爆)
























スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

姫ちゃんにはなぢブーです。

なんて萌え萌えな小顔ちゃんなんでしょう!
おっきいお耳。
ピンクの肉球。
まだホワホワな産毛!

お写真から、おんなのこを迎えた
らちあにさんのトキメキがすごく伺えます。


はじめてのおうちで、この寛ぎよう・・・。
ラッキーくんのお導きに違いない・・・きっとそうです。

姫ちゃんのこれからのたくさんの写真、成長、
楽しみです!

No title

すごーい
姫ちゃん堂々としてますね
凄く可愛い♪♪

アンジはんは
初日は震えてたんですよ~

新たな家族の一員になった
姫ちゃん♪

これからどうぞ宜しくです♪

No title

こんにちは~

おお~かわいい~!!

生まれ変わりだから、そのうちお休み座布団いっぱいに
大きくなりそうですね^^

No title

気に入ってもらえて良かったです。

らちあねさんに速攻で懐いたり
ケージに入れても、車に乗せても鳴かないし
あっさりした別れだったので
ちょっとショックでした。。
もうちょっとイヤイヤしたり鳴いたりすると思ってたのに。。

きっとらちあに家に嫁ぐ運命だったんですねー。

昨日までうちにいたのに、たれねこブログに出ているなんて
不思議な感じですが、ブログで会えるの楽しみにしています。
末永く、可愛がってやってください。
よろしくお願いいたします。

ちなみに、旦那は泪酒を飲みすぎて今日はダウンしています(笑)

No title

姫ちゃんの可愛さに、目尻が下がりっぱなしのらちあにさん達が目に浮かぶようです(^ ^)。
もう、何をしても、全てが可愛いですね!

これからの姫ちゃんの成長ぶりを拝見することを楽しみにしています。

No title

うっほ~
待ってましたよ^^;
姫ちゃんかぁ~いぃですね~
ほんとおとこまえだし(笑)
ベットで寝てる姿ラッキー君が姫ちゃんを覆って
いる様に見えました^^
これから毎日忙しいですな(爆)
らちあにさん手ってか腕綺麗だね

コメントありがとうございます(^^)

>毛玉の母さん
いやー、本当に小さい!かわいい!!
ラッキー君も子猫の頃は小さかったけど、比べると1.5倍くらいはあったように思います。(可愛らしさはタメだけどw)あらためてラッキー君はデカ猫だったんだな~って感じました。すでに家にも家族にも打ち解けて、膝に乗ったり「遊んで~」って要求したり、馴染みすぎだろ!お前さん(笑)ってぐらいです。
今後が楽しみなにゃんこさんであります(^^)

>ミルクさん
いやー、拍子抜けするくらい馴染んでます(笑)物怖じしないし、賢い子です。
掃除機はさすがに怖がりますけど、それ以外は本当に動じませんね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします、三毛姫先輩!(^-^)

>Northpenguinさん
あはは(^o^;)ぱつんぱつんになりますかね~w
今の食いっぷりだとかなり危険性高いです(>_<)

>Mazzerさん
ありゃ~(>_<)旦那さん大丈夫ですか?
姫ちゃんかわいいですもんね~。本当に良かったんですか?
なんか申し訳なくなっちゃいます(>_<;;)
姫ちゃん、もうすっかり我が家に馴染んじゃって、探検したり寛いだりとやりたい放題です(笑)
様子をなるべくブログで報告を出来るように頑張りますね!(^^)

>Marioさん
目尻は下がるし、鼻の下は延びるし、もう大変です(笑)
子猫は本当にやることなすことみんな愛らしいです。
そんな愛らしさや楽しさが少しでも伝わるような写真を撮れたらいいなあって思ってます。これからもよろしくお願いします!

>ぽん母さん
あ、動画の腕ですか?あれは弟です(笑)
私は撮る人なんで写ってません。恥ずかしくて写れません。魂取られるのも嫌だし(笑)
しばらくは遊び相手やご飯のお世話で忙しいですね。4~5時間おきに催促ですから。そこがまたたまらなく可愛らしかったりしちゃうんですよね、猫バカ的には(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

