-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2011-03-08 18:20:45(Tue)

眠るように・・・





本日17時35分、ラッキー君は天国に旅立っていきました。


ほとんど苦しまず、本当に、本当に、安らかな旅立ちでした。


直後はそうでもなかったのですが、今これを書いていて涙が止まりません。


やっぱり悲しいです。


とりあえずご報告しておかないと思い、気力を振り絞って書いています。


ラッキー君、あれから結局一度も吐かず、吐き気の素振りもなく、信じられないくらい穏やかに、そして安らかだったのです。


皆さんの想いが、優しさが、通じたのだと思います。



感謝しています。ありがとう。



ラッキー君もきっと、みんなに感謝しながら、微笑みながら天国に旅立っていったことでしょう。



すべての優しさに、心に、



そして約10年間、一緒に過ごして幸せをくれたラッキー君に


ありがとう。



ラッキー君、今度は天国で会おうね。












スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きっと らちあねさん らちあにさんの愛情につつまれて、やすらかに旅立っていったと思います。
ラッキーくん、最後までご苦労様でした。
これからは、虹の橋でゆるゆるスローライフを楽しんでね
うちの先代も先々代もそれからアレックスもいるからね
ラッキーくんのこと、頼んどいたからね
きっと歓迎団が待ってるよ

合掌

ラッキーくん
虹の橋を渡ったのですね…
とっても可愛いラッキーくん
ずっとずっと
大好きだよ
虹の橋で安らかに…
心から
ラッキーくんの
ご冥福をお祈り致します…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

言葉が出ません。
辛いですね、悲しいです。
あまりにも早すぎます。
あんなに元気そうだったのに。
らちあにさん、らちあねさん、さぞかしお辛いことでしょう。
でもけっしてご自分達を責めないでくださいね。
ラッキー君は最期まで幸せだったと思いますし、
おふたりに感謝していたことだけは間違いないと思います。
今はただただラッキー君のご冥福を
心からお祈り申し上げます。
でも自分もまだ信じられない・・・

No title

ラッキーくん。らちあねさん、らちあにさん、お疲れ様でした。
穏やかな最期を迎えられたとのこと。よかったですねなどと言っていいのかどうかわかりませんが、ほっとしました。

ラッキーくん。らちあねさんとらちあにさんとのお別れはつらいけど苦痛からは解放されてますね。
からだ(器)は期間限定の借り物らしいですよね。
手放すのは仕方ないことですね。
とはいえ。大事な大事な猫さんを失うことはとてもとてもつらいですね。
うちのコも、15年と145日の猫生をおえて旅立っていきました。
最後に約束したから、いつかどこかで会えるはず・・・。

らちあねさん、らちあにさんもいつかラッキーくんと笑顔で会えるといいですね。

ラッキーくんのご冥福をお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らちあにさんたち、家族のそばで旅立てたのが
なによりでした。

ご家族の涙の分だけ、ラッキー君は幸せだったはず。

旅立ちはいつも悲しいけれど、
その気持ちは
それだけ愛に満ちた時間があったからだと・・。


ラッキー君、おやすみなさい。
美しい姿、顔、忘れません。

ラッキー君、最高に幸せだったと思います。
心からご冥福をお祈りします。

No title

らちあにさん、らちあねさんをはじめ、ご家族の心中を察するに、おかけする言葉が見つかりません。

きっと、ラッキー君にとって幸せな一生だったことと思います。
だって、これほどまでに周りの人に愛されて、穏やかに時を重ねてきたのですから。

あらためて、心より、ラッキー君のご冥福をお祈りいたします。

No title

家族に看取られて、虹の橋を渡られたんですね。
私もラッキー君にとても癒されていました。
ご冥福をお祈りします。

ラッキー君、ありがと。

こんばんわ~

ラッキー君のご冥福をお祈りします
あの巨体としましまのしっぽがもう見られないと思うと残念です
穏やかで安らかだったというのが救いですね
きっと幸せな猫生だったと思います
ムリな延命をしなかったのもナイス判断
絶対にらちあにさんらちあねさんに感謝してるはずです

No title

一番大好きな人達に見守られて旅立った事は、きっとラッキー君にとって幸せだったと思います。一度も会えませんでしたが、ラッキー君の大ファンでした。もう彼に会えないと思うと、言葉に出来ない程つらい事と思います。本当に、お悔やみ申し上げます。

悲しいです

最近はずっとラッキー君の様子をROMしていましたが、とうとうその日が来てしまったのですね。

涙が出そうです。ってすでにウルウルきています。

No title

ラッキーくん・・・ 安らかに。
虹の橋で、ぶいぶい親分風吹かしてね。

らちあにさん、らちあねさんの思いは、
賢いラッキーくんだもの、
しっかり受け止めて感謝していたことと思います。
特に最後まで、治療のためとまずい食事を無理強いせず、
ラッキーくんの食べたいものを出してくれてたこと、
食いしん坊のラッキーくんにとって何より嬉しかったことでしょう。
命あるもの、いつかは別れがくるとはわかってはいるけれど、
らちあにさん、らちあねさんのお気持ちを思うと・・・
何よりの救いは、ラッキーくんの安らかな旅立ちを
みんなで見守って見送れたこと・・・じゃないかと。

おおらかでテッポウが似合うオトコマエのラッキーくん、
あなたのこと、絶対忘れないわ。

No title

ラッキーくんをそっと見守らせていただいていました。
ちょっと痩せたラッキーくんのお顔つきや
柔らかいブラウンの毛の色などがうちの猫と似ていて、
拝見するたびに声援を送らずにはいられませんでした。
らちあにさん、らちねえさんの愛のこもった看病で
最後は苦しむことなく旅立つことができて
ラッキーくんは幸せだったと思います。
がんばったラッキーくん、虹の橋で思う存分遊んでね。

心からご冥福をお祈りいたします

そばにいて静かに見送れてほんとうによかったですね

ときどき可愛いお写真を拝見しておりました
ラッキー君ありがとう 君のことを忘れません

No title

…おつかれさまでした。
おらつさま、苦しまなくて
良かった(*´ω`*)
安らかに…みんなが祈っていた
ことが通じて本当に良かったです。
きっと天国でらちあにさん達に
笑顔を届けてくれますね。

あちあにさん、らちあねさん、
ゆっくり心を休めて下さい。

No title

ラッキー君、
そして、らちあにさん、らちあねさん、
本当におつかれさまでした。

昨日の夜、この記事を読んでから、
いまだ実感がわきません。
きっとらちあにさん達はもっとそうなんじゃないのかな、って思います。
すごく残念ですごく悲しいです、、
でもラッキー君がほとんど苦しまず楽な最期だったと読んで、
少しほっとしました。
そしてその最期の時に、家族と一緒にいられたことも、、、
すぐそこにいるのかと思うようなラッキー君の写真、
いつも見るのが本当に楽しみでした。
ラッキー君、いっぱいがんばったね。
そして男前でかっこよくてかわいい姿をたくさん見せてくれてありがとう。
ラッキー君の事、ずっと忘れないからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

