-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2011-02-07 23:32:13(Mon)

Smile

SDIM3418
DP2s



Smile for me(^^)


Smile for you(^_^)


Everything is alright(^-^)





モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いい笑顔ですね!
笑ってくれて笑い返して。
そこから幸せや元気がたくさん生まれてくるんですよね。
そして幸せな明日がそこから見えてきます。

No title

まんまるですね~

詩の2行を読んだあとに
つい・・・

「あなたが、あなたが、まぶしいわ~♪」と

歌ってしまった私がいます(汗)

No title

ちょっとお邪魔出来ないうちに・・・
そうなんだ・・数値的には落ちて来てるんですね
自分はこの現世が終わって向こうの世界へ帰るのを
楽しみってか待ち遠しい面もあるんです
でも今ぽんぱんくりがいなくなっちゃったらって考えると
とても辛い・・・自分勝手なんですけど
らちあにさんラッキー君と今この一瞬を濃密に過ごして
下さい

No title

いい食べっぷりですね。
ホントに表情も元気いっぱいに
見えます(。・ω・。)
食べたいものを思う存分に♪

No title

美しい寝顔、ホントに微笑んではるみたい・・・。
いつまでも、こんな姿や表情を見せてくださいね!
ラッキー君♪

↓の数値は心配ですごくショックですが、決め付けずに
あきらめずに、気丈でいてください<(_ _)>
らちあにさん、ずいぶん精神的に成長されたような
気がします!

玉音ちゃんと一緒に祈り続けます(ー人ー)
大好きなラッキー君のために<(_ _)>

コメントありがとうございます(^^)

>やらいちょうさん
よく「負のスパイラル」なんて言いますよね。
で、笑顔とか幸せとか善意とかも波及していくものだと思うんですよね。
同じスパイラルなら良い方向へのスパイラルをって思います。そのために自分から良いことを始めるのが吉かなと。
「タイガーマスク現象」なんてまさにそれですよね。
だからSmileです(^-^)

>Northpenguinさん
ふふ、狙い通りです(にやり)

>ぽん母さん
私は来世って信じてない・・・ってか、来世になったら全く別物で今の記憶なんて無いと思ってます。だって今の自分、前世がどうだったとか全く覚えてないもん(笑)だから待ち遠しいとかは無いですね~。前世が見える人なら信じるのが自然でしょうしね(^^)
そう思うからこその「今」です。来世ではラッキー君の飼い猫になってるかもしれないし、私(笑)

>harukururinさん
腎不全初期なら無理にでも療法食とかって考えるかもしれませんが、今の数字では劇的改善は望めないでしょうからね。ここはやはり極上トロカツオで幸せ度UPを狙いましょうかね(^^)

>あーるえむさん
あは、成長しましたか。
これはラッキー君に感謝しないといけないですね~。
今まで以上に感謝しながら針を刺したいと思います(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

