-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2011-01-19 00:05:03(Wed)

甘党

DS2_4749



DS2_4709



DS2_4710


ラッキー君がおねだりしているもの


それは




羊羹


DS2_4733
D700



おらつさん、甘えん坊で甘党なオ・ト・コ。



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

甘党の男って結構多いんですよね。
猫さんもご多分に漏れずでしょうかww
ラッキー君のおねだりする表情が
もう、堪りませんなぁ~ww

No title

時々、無性に食べたくなりますね>私も。
羊羹は、水ようかんより、堅めの羊羹が好きです。

No title

あっははーおらつ様甘党だってーって
アハハって笑って気が付いた
ぱんも相当な甘党だった^^;
でもおんにゃのこですからぁ~ウフフ
あ!うちの人間の息子もかーなりの甘党芋男だった^^;
↓のアズミラにのけぞって逃げるに爆笑
ねずみでしたっけ?必要なものとそうでないものを
本能でってやつ・・・
私だったら時間より自分の欲する物のほうがいいや
って思うけど、ねこさんたちはどう思ってるんだろうねぇ
人間みたいに生に対する執着心はない様には感じるけど
でもやっぱり濃いぃ時間を過ごしたいよね

No title

そうか、漢なるラッキー君、甘党なんですね♪

どのラッキー君もかわいいお顔、特に3枚目たまらん表情、
ホントにこんなお顔でおねだりされたら、羊羹だってなんだって
あげちゃいますよね~(~o~)
欲しがらはるのは、それなりに食欲があるってことだから、
嬉しくもありますね!

昔々、もうホントに大昔、実家にいた犬がものすごい
甘党だったのを思い出しました。軟らかい飴なんかも好きでした。
記憶って忘れ去ったようでも、何かでふと思い出すもの
なんですね・・・(・・?

でも、ラッキー君、ちょこっとがいいんですよ、ちょこっとね!!!
んだども、犬もネコも、渋~い茶がなくて、よくそんなもん
食えるよね~??

コメントありがとうございます(^^)

>やらいちょうさん
私は辛いのも甘いのもOK!!大歓迎なクチです。
お待ちしております(って何を?w)
ラッキー君、枝豆とかも食べるので案外おやじ趣味なのかもしれません(笑)

>Northpenguinさん
ラッキー君は堅めが好きですね。私も堅めの、しかも粒あんが好きです(^^)

>ぽん母さん
さすが!スイーツ大好きはれでぃの基本ですね(笑)
猫さんがどう思ってるか?聞いてみたくなりますよね。生きることに哲学なんて無いように見えるので、苦痛な時間を長く生きるよりも濃いぃぃぃぃ時間を選択すると私も思いますね。
おらつさん、今日も刺身にがっつきまくりです。体にはベストじゃないけど、それでいいと思うんですよね~。

>あーるえむさん
犬でも甘党とかってあるんですか!へぇ~×10。
私が見てきた犬たちって味わうと言うより丸飲みって食べ方だったのでとっても以外です(^^;;)
記憶って、風景や映画のシーン、言葉、音、色々なものでふっとよみがえってきますよね。それをうまく応用できれば試験に活かせそうな気がします。
例えば暗記するときはラベンダーの香りを嗅ぎながら記憶して、鉛筆箱にラベンダーの香りをつけておくとか・・・ダメかな?(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

