-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2011-01-01 02:03:47(Sat)

あけましておめでとうございます


D700



今年もよろしくお願いします(^^)

年賀状が欲しい人はこれを印刷ってことでいいかなあ??(笑)



やっぱダメ(^^;;)



おらつさん、年末の通院では数値悪化してました(TωT )

詳細は後日。

今は新年の慶びを分かち合いましょう!!



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

開けましておめでとうございます。
よいお正月をお過ごのことと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ラッキー君、数値が?!
たいしたことがなければいいですが・・・

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
数値が悪くっても頑張ってるねこさんは
沢山いるのだ
ラッキー君も!大丈夫
深く生きよう

コメントありがとうございます(^^)

>やらいちょうさん
明けましておめでとうございます~。
やらいちょうさんからの年賀状届きました。こちらかはまだ出していません。すいません(>_<)
ラッキー君、数値的には悪化してますが元気はあります。食欲も悪いなりにあるという感じです。なんとかこれ以上の悪化は食い止めたいんですけど、なかなか難しいですね、腎臓病は。
何はともあれ、今年もよろしくお願いします!

>ぽん母さん
明けましておめでとうございます。
数値が悪くても、調子が悪いかどうかは個体差もおおきいですもんね。亡くなった父も医者に「立って歩いてるのが不思議な数値」と言われるほど肝機能の数値が悪かったのに、それでも散歩したり酒飲んだりしてましたしね(笑)
食べるの大好きだったラッキー君だから、ある程度は食べたいものをあげつつ、悪化スピードを鈍らせる努力はするという方向で行こうかと思ってます。

今年もよろしくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます。
いい年になるといいですね。
数値は大人になると気になるもの。
私も健康診断の数値でちょこちょこと「H」のマークが・・・
元気で動き回れて、食欲が沸くのはいいのです(キリッ)

No title

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくです
おらつ様
数値悪化ですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
心配です…

No title

おめでとうございます<(_ _)>
ラッキー君の数値の悪化はホントに気になる
ところですが、少しでも改善されることをお祈りいたします<(_ _)>
でも最近の写真では、お顔は活き活き、瞳はキラキラ、
きっと元気になられると信じています!!!

らちあにさん、らちあねさんもどうかお元気で、気丈で
いてあげてください<(_ _)>

皆様にとって良いお年でありますよう・・・<(_ _)>

らちあにさん&らちあねさん、そしてラッキー君、あけましておめでとうございます。
ラッキー君の結果が少し気になるところではありますが、まずは、今年も引き続きどうぞよろしくお願いしますね。
また楽しい話と写真、楽しみにしてます。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです。

数値悪化ですか・・ そういう時もあるさ。
らちあにさんらちあねさんにがんばってもらって、
ラッキーくん、今年はいい年にしよう!!
いつだって応援してるよん♪

コメントありがとうございます(^^)

>Northpenguinさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
「H」とか「異常」とか書かれてるとドキッとしますよね(笑)
動き回るとお腹も空きますよね!!いいんですよね!!(^^)

>ミルクさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
数値、思っていたよりも悪くなっていました。表情も動きもむしろ良くなっているぐらいだったのでショックです。ただ、年末年始も元気に動き回ってるんです。
うーん?数値って個体差が大きい物なんだろうか・・・。

>あーるえむさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
数値、どんなもんなんでしょうね?先生は「悪い、悪い。」って言って「だるいはず」とか色々言うんですけどね~。まあ以前と比べれば元気はないけど、死ぬかと思ったあのときよりも悪いCRE値でも元気なんですね。不思議です。
こんなものにも慣れってあるんでしょうかねえ?
とりあえずおらつさんはまだまだ元気です(^^)
あーるえむさん、玉音ちゃんにとって今年が素敵な一年でありますように!

>Mさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
とりあえず食欲も変化はないし、だるそうでもないんですね、ラッキー君。
まあ悪化はしてるんだろうけど、体が許容してるんでしょうね。大きいからかな?(笑)
ラッキー君とは逆に私のほうは元気になってきてますので、今年は徐々に散歩写真を撮っていきたいです。楽しい写真かどうかは・・・不明です(笑)

>ぱんとらさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そんなこともありますよね!ね!
おらつさん、最近では点滴も割と素直に受けてくれます。じっと我慢してる時間、長くなってます。本当にえらい子だなあっていつも感心してます。なんとか踏みとどまって、悪化しないで欲しいです。
ぱんとらさんの応援があれば百人力ですね!(^^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

