-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-12-30 00:30:01(Thu)

ラッキー刑事(あるいは家政婦?)




犯人は・・・

DS2_4467


らちあねにゃっっ!

DS2_4468



来年に続く・・・・かも? 続かないかも??(笑)


というわけで、今年の更新はこれでラストにしようと思います。

一時はどうなることかと思ったラッキー君の病気ですが、今は落ち着いていて元気です。数値的には決して良くないので油断できませんが、階段を駆け上がったり、二段抜かしで駆け下りたりと充分に元気と言える状態を維持しています。皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます。

今年一年、お世話になった方々、ブログにご訪問下さった皆さん、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします<(__)>

それではよいお年を~( ´ ▽ ` )ノ



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます。
ラッキー君、数値的には心配ですが元気に走り回っているようで
ひとまず良かったですね。
らちあにさんも、カメラと一緒に外出できるようになって良かったですね^^
今年一年は喜びあり、悲しみあり、強烈な忙しさがあり、かなり
充実した一年でした。来年はさらにいい年になるといいな。
ではよい年越しを~

No title

おらつさんが元気で新年を迎えることができるみたいで、なによりです^^
らちあね、あにさんもよいお年をお迎えください
そして来年もよろしく~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も一年、ありがとうございました!
ラッキー君の事が心配ですが
状態は悪くないようで何よりです。
来年はもっと体調が良くなりますように。
そしてらちあにさんもどんどん外出が出来ますように。
素敵な新年をお迎えくださいませ。

No title

今年はたれねこファミリーには、大変な危機がありましたが、
何とか乗り越えられて、ラッキー君がまだ心配ながらも
お元気で、年を越せそうなようで、本当に良かったです!!!
ワタクシもほっとして、すごく嬉しく感慨深いです(:_;)
このままさらに回復されるよう、お祈りしています。
また、らちあにさんがかなり回復のご様子で、二重の
喜びですね♪♪
来年がたれねこファミリーに良いお年でありますように・・・。
皆様も良いお年をお迎えくださいますよう、お祈り申し
上げます<(_ _)>

No title

ラッキー君の目に輝きが戻って嬉しい限りです^^
らちあにさん今年一年お世話になりました
来年もよろしくお願い致します
ご家族楽しいお正月をお過ごし下さいね~

No title

ん?ん?
らちあねさんが犯人??
何があったか気になるにゃー(笑)
らちあにさん、ちょっとご無沙汰してました。
でもちょこちょこ来てました^^”
ラッキー君もらちあにさんも、体調がおちついてるようで、
私もほんとに嬉しいです!
↓紅葉とってもキレイですね!!何だか透き通るような・・・
しばらく見とれてしまいました(*´∇`*)
↓では画像くっきり、サムネイルのお返事、ありがとうございました。またそのお返事したいというか聞きたいことがあるのですが、また来年ゆっくりしたいと思います^^”
(いつもお世話になります。)
今年はラッキー君が大変でひやひやものでしたが、
数値的には心配はあるものの、
こうやって元気な姿やお話を聞けて、年を越せることが
私もほんとに嬉しく思います。
今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
ラッキー君!来年も元気な姿を見せてよーo(*^▽^*)o
よいお年を~ヽ(*^^*)ノ

No title

らちあにファミリーにとっては、
今年はほんとに予想だにしない大変な年となってしまいましたね。
ラッキーくんファンにとっても、胸がしめつけられる後半でした。
それでもさすがラッキーくん、
持ち前のおっとりパワーで、じわじわ回復中。
なんたって、刑事ですから。(笑)
来年は、事件の解決がみられるかしらん。ってかどんな事件?
なんならうちの役に立たないロック刑事を使わせましょうか?(^艸^)

ともかく。
2011年がらちあに家にとって、良い年でありますように。
来年もよろしくお願いします。

No title

新年明けましておめでとうございます。
温故知新と言いますが、古いものを土台に、自分にとって新しい道を切り開いて行きたいものですね。
今年も励ましあって生きましょう!
よろしくお願いします。

コメントありがとうございます(^^)

まとめレスで失礼します(>_<)

あけましておめでとうございます!
袖すり合うも多生の縁、ブログで繋がるも何かの縁・・・ってことで、今年もよろしくお願いします!(^^)
今年はラッキー君がどうなるかとても心配な状況ですが、いつも皆さんのコメントに励まされて家族もラッキー君も頑張れてます。本当に感謝してます。会ったこと無い人との交流は、ブログを始める前は不安だったりしましたけど、今はそれが生きる上での励みになってます。いい人達とめぐり会えたことに感謝です。

みなさんのご多幸をお祈り申し上げつつ・・・2011年1月2日 らちあに
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

