-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-11-26 22:05:12(Fri)

暴れん坊将軍来襲




あれだけグッタリしてたのはなんだったのか?


と、思うくらいの暴れん坊おらつさんです(^^;;)

DS2_4272




DS2_4273





DS2_4276
D700




トイレハイも相まって、このあと奇声を発しながら走り回ってましたよ、にゃおー!!(笑)


今日は朝8時から夕方5時までずっとフトンネコでした。眠くてたまらなかったみたいです。

で、起きてご飯催促したんだけども、食べてすぐにケー。

腎臓病から来る吐き気か?!って一瞬心配したけど、出してすっきりしたらしくさらにご飯要求。

毛玉でもたまってたのかな?(^^;)


ケーを処理しながららちあね曰く、



「なんか、居酒屋の店員気分よ・・・。」



あーなんか分かる。あれだ、気分悪くて戻して「さあ、すっきりしたからまた飲むぞーーー!!」っていう酔っぱらいだ(笑)


活動的だし目はランランとしてるし毛づやもすっかり良くなって元気なんだけど、相変わらず食は細いです。

それだけはちょっと気になります。


ただ単に四日間の絶食で胃袋が小さくなっただけかもしれないなあと思いつつ(^o^;;)




モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ああーよかったです
今日はおらつ様でなくってラッキーちゃんっと
いう感じですな(笑)
とにかく何でもいいから食べてくれて元気を維持
してくれると最高ですね^^

No title

元気なことはなによりですね

居酒屋の店員ね・・・^^;

うちもよく吐いてますが、外で草を食べてくるからだと思います。
後は同じ
さっ すっきりしたから、食べるぞ~!です^^;

無理して食べずとも、ちょっとづつ増えていくんじゃないでしょうか・・・とりあえず、元気一杯でよかった

No title

ハッスルおらつ様ですね
結構高い場所にいますね~

おらつ様
落ちないようにね~

美しい命に乾杯っ!!!

よかった、ホントに良かった!!!

「ケー」はネコちゃんにはよくあることだから、
心配ないと思います。
うちも気に入って買った観葉植物の葉っぱを
食べてケー…(><) 二重のショック(ーー;)
でも元気だったら、それだけでいいです。

ラッキー君のお姿、以前とほとんど変わりなく、
この素晴らしい回復力、美しい命に、感心、
感謝いたします<(_ _)>
本当にすごく嬉しい…(:_;) ありがとう、ラッキー君!!!
らちあにさんたちの愛情と努力の賜物ですね。
皆さんの応援も届いたんでしょうね♪

ニンゲンでも中年になったら、食が細くなって、
そのほうがいい、という人もいますから・・・。
でも、ラッキー君は元気になられて、運動量が
増すともっと食欲が出てこられるような気がします。

ラッキー君&たれねこファミリーのご健闘を
お祈りいたします<(_ _)>
ワタクシは玉音ちゃんと、もっとエールを送りますね(^_-)-☆

No title

元気なことは何よりです。
このまま元気街道を突っ走って欲しいですよね!

No title

運動してくれるのは、すこしいい感じなんでしょうね。

風邪3週目の私。今週末もゆっくり寝たんですが、
回復しませんでした><
明日からハードな年末仕事なので不安…
ラッキー君達もがんばっているので、私もがんばります^^

コメントありがとうございます(^^)

>ぽん母さん
遊ぶ時は童心に帰ってますよね、思いっきり(笑)
食べてくれるようにはなりましたけど、今度はカリカリ三昧でしかもアズミラは拒否(泣)なかなか飼い主のココロにゃんこ知らずです。

>tieta4uさん
腎不全は吐き気が症状の一つということなので、ついつい気になっちゃうんですよね。今までなら「あー、毛玉でもたまっていたのかな?」っておおらかに考えちゃうところなんですけどね。
でもちょっとずつ食べる量は増えてきてます、確かに。心配しすぎなのかもしれませんね(^^;;)

>ミルクさん
ここからは落ちたことないですけど、二階から落ちたことはあります(笑)
結構おニブなおらつさんです。

>あーるえむさん
毎日「良かった~。本当に良かった~。」って言ってますよ、家族みんな(笑)
運動量が増えれば食欲も出てもっと食べるようになるかもしれませんね、確かに。
玉音ちゃんにあやかって、玉のようになってもらいたいです(ΦωΦ)*

>やらいちょうさん
元気で暴れん坊な街道をまっしぐらですね、今のところ(笑)
昨日も点滴100グラムで脱走です(--;;)

>Northpenguinさん
風邪がしつこいみたいですね。今のところ冷え込みは厳しくないですから、早く良くなるといいですよね。Northpenguinさんのシェフシリーズ見たいし(笑)
あ、年末忙しいんですよね(汗)シェフどころじゃないですね・・・(^^;;)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

