-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-11-14 23:31:53(Sun)

カレンダーBOY




病気のすったもんだですっかり報告が遅くなりましたが、おらつさん、


「NijiiroCat 卓上ポストカード型 2011年カレンダー」


の12月の顔に選ばれました~(^o^)/


どんなカレンダーかは ShippoTV さんのページで見ることが出来ます。


ShippoTV通販部さんで猫のゴハンや砂などを買うと、収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費になるそうです。


にゃんこ好きのアナタ!! 是非~~


11月15日0時から予約受付だそうです~。


R0014561
GXR


今日の写真は、私のあぐらを枕に寝るおらつさん。

今日も猫缶を二缶ぐらい食べました。以前より食は細くなったけど、食べないということはなくなったので一安心です。

今日は病院へ点滴セットの追加を取りに行きました。事前に「何かあったら先生とお話をしましょうか」って受付のおねーさんに話をしていました。私のほうからも先生のほうからも特に無かったので、今日は相談は無しです。


次は来週。二週間有効の抗生物質が切れるので、次回は嫌でも連れて行きますよ~、おらつさん!!


覚悟していてね(笑)




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

少し一安心ですね。
らちあに&らちあねさんも無理なさらぬよう・・・

No title

うふふ
おらつ様もデビューですね
アンジもデビューでございます☆
さっそく注文しちゃいました
缶詰食べたんですね
いいこっちゃ☆
美味しいもの食べて
体力つけようね
ラッキー君

コメントありがとうございます(^^)

>Mさん
そうですね~(^^)おかげさまで元気です。
油断は出来ませんけど、無理しなくても大丈夫な状況です。
お気遣い、ありがとうございます。
負担を考えて止めていたハッセルでのラッキー君写真、そろそろ再開出来そうです(^^)

>ミルクさん
おお!アンジはんもデビューですかあ~(ΦωΦ)*
私もさっそく注文しちゃいましたよ~(笑)
予約のページでは12月の「顔」になっているみたいなので、来年の12月に元気なおらつさんでいるのが目標、かな?(笑)

No title

おおぉぉっっ!!! ヒトの足(腕?)にもたれて眠る
かわいいお姿ですね!
頭やお耳がかわいいです♪
ずっとずっと、「超~」じゃなくてもいいから
ラッキー君、元気でいてね!!!

食欲がかなり出てこられて、嬉しくてじわんとなります。
きっと、らちあにさんたちの愛情や想い、献身のお世話が
ラッキー君に通じたのだと思います。
ワタクシも玉音ちゃんといつも応援しています!

ホントに素敵なカレンダーですね♪
ラッキー君、大活躍!!!
欲しくなっちゃいますね(^^ゞ

No title

ラッキー君、調子いいんですね!!
よかったぁ~*^^*
めちゃめちゃ嬉しいデス♪♪♪
そしてこの時期、色んなカレンダーのお話耳にしますが、
なんとっ
ラッキー君もカレンダーでびゅーですか~^^”
NijiiroCatさんのカレンダーは確か以前買ったことあるはず!
ラッキー君が出てるんだったら来年の買おうかなー^^★

No title

ぷぷっ(^艸^) 卓上カレンダーのおらつ様の表情ったら。
1年の最後にラッキーくんに喝を入れられるのか~。(^▽^;)
らちあにさんのあぐらを枕に寝るラッキーくん、
安心しきってるんですね。
ラッキーくんの食が回復するのと比例して、
らちあにさんの点滴が上手になるといいね、ラッキーくん。(笑)

No title

12月にラッキー君で年送りかぁ~
来年の12月が楽しみ~^^
アハハ気が早過ぎ^^;
あと6月のぽんもお忘れなくです(笑)

コメントありがとうございます(^^)

>あーるえむさん
おかげさまで元気です。今日も自分で階段を上がって、自分でドアを開けて入ってきました。やはり食べると元気になりますね。
玉音ちゃんとの応援、ありがとうございます(^^)
カレンダーも、どぞどぞ(笑)

>まやさん
おかげさまでとても元気です。一日おきに点滴しなくてもいいかも?なぐらいです。
乱高下っぷりがいかにもおらつさんかなあと(笑)
カレンダー、是非是非~(^^)

>ぱんとらさん
終わりよければ全て良し!!ってやつですよ~。一年の締めくくりの師走、ガツンとやってもらうわけです(笑)
点滴、今では鼻歌交じりでやってますよ~(爆)
ていうか、それぐらいこっちがリラックスしないと逆にラッキー君がそわそわびくびくしちゃうんですね。だから敢えて鼻歌。針刺し間違えても気にしない~♪(え~!!)

>ぽん母さん
ここだけの話、「カレンダー何月に使われるんだろう?もし12月だったら・・・ラッキー君それまでもつのかな~。ブログのURLとか書いたけど、それカレンダーに載って見に来てみたら、あら既に・・・なんてなったらどうしよう?」そんなことマジメに考えてましたよ~(笑)今は笑い話ですが、その時のラッキー君の状態はそう思わせるほどに悪かったんですよね。で、予約ページではやっぱり12月担当というオチがつきましたとさ(^^;;)
おお!6月の写真はぽん様だったんだ!!ドアップ過ぎて全く分からなかったですよ~(汗)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

