-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-11-13 23:01:56(Sat)

おらつさん、今日も元気です♪


今週頭のくったりはなんだったのか?


と思うぐらいに元気です、おらつさん(^^)



今日も食欲があって、自分からおねだりしてました~。↓抱っこしてきたので毛がぼっさぼさですけどね(^^;;)
DS2_4205

毎日やっていた点滴も、昨日はとても元気だったのでやめてみました。


それでも今日、こうして元気だし食欲もあります。

DS2_4221



  ↓ ラッキー君得意の「ちょこっと残し」。関東のにゃんこなのでやはり「関東残し」なのか?

DS2_4225
D700



85g缶を、今日はこれで三缶目。


よく食べます。なんとなく体も重さが戻ってきたような気がしますね。

何よりも目が生き生きしてます。呼びかけにも反応して「にゃ~」と鳴いたりするし(^o^)


食べると回復が早いですね、やっぱり。


今日は久し振りにD700で撮影。ラッキー君が具合悪くなってからずっとGXRで写真を撮っていました。

シャッター音が小さいほうが負担にならないだろうと考えたからです。そう思っちゃうほど弱々しいおらつさんでしたからね~。いやー、回復して本当に良かった。

鬱陶しいと可哀想だと思って首輪も外しちゃったし。外す時「コレ外すとうちの子じゃなくなる」なんていうネガティブなイメージが頭に浮かびまして一瞬躊躇しましたけど、「そんな感傷に浸ってる場合ではないな~。おらつさんの体が第一!!」って思い直して外しました。


だから今おらつさんは「生まれたままの姿」です(爆)


明日は足りなくなった点滴をもらいに病院へ。元気なおらつサンはお留守番です。

来週には抗生物質を注射しに行かないとならないので、先生にはその時に詳しく見てもらうつもりです。







モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ほっ…
おらつ様
食欲が戻ってきた感じですね
食べたら体力がつきますよね☆
みんなに愛されてる
おらつ様は
本当に幸せ者ですね(^^)

No title

わぁ~、ラッキーくん調子がいいようで本当に本当に何よりです^^!
ラッキーくんのまったりと穏やかな表情が大好きです^^
このまま元気でのんびりと過ごしていけるといいですね。
色々と心配しながら看病してと大変でしょうが頑張って下さいね。

No title

ラッキー君、
食欲は完全復活でしょうか!
この調子でどんどん元気になっていって欲しいです。
そうそう、首輪を外すと裸に見えますよねww

No title

うんうん^^
元気そうで何よりです
らちあねさんにご飯貰えてラッキー君
最高の気分でしょうね~(笑)
これで落ち着いて生活を続けられたら
いいですね
裸のおらつさまもス・テ・キ^^;

コメントありがとうございます(^^)

>ミルクさん
食欲が戻って、体力も徐々に戻ってきてます。
一段ずつだった階段登りも今では一段飛ばしで駆け上がってます(^^)
やっぱり幸せモンですよね、おらつさん。普段メールくれない友人も心配してメールくれたりしてるし(笑)

>ますちゃんさん
すっかり持ち直しました。体重はまだ戻ってない感じですけど、最悪の時よりはふっくらしてきてます。先生は「体重が戻るということはないけど・・」って言ってましたけど、おらつさんなら戻しちゃうかも(笑)
それぐらいの勢いで頑張っていきたいです。

>やらいちょうさん
完全・・・とまではいかないですけどね(笑)
そこそこ食欲も戻ってきてます。最盛期の7割ぐらいなんですけどね。
その分グルメ度(別名:ワガママ度)は7割増しでございます。
裸のおらつ、食にうるさい漢。

>ぽん母さん
おかげさまで元気です。
今のところは点滴も一日おきで十分です。二日空けてもいいかも!ぐらいの元気さです。この時間を長く保ちたいですね。頑張ります。
これからも裸のおらつさんをヨロシクです(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

