-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-10-20 22:49:43(Wed)

気になること






ラッキー君の鼻の所に黒いのがポチっとあるんです。


10月初めの頃の写真ではこれは無いんです。ここ一週間でだんだんはっきりしてきた感じ。


「あれ?鼻くそなんかつけてますか、おらつさん(^^;;)」


って最初は思ったんですけど、良く見るとホクロっぽい。


R0014334
GXR


慢性腎不全の診断依頼なんとなくラッキー君の健康に対して神経質になってるようです、私。


これ、まさかメラノーマ!?


なんてつい考えちゃう(汗)



しばらく様子見て、拡がるようだったら早めに病院行っておくかな・・・。


まさかシミってことないですよね(笑)



そろそろおらつさんもトシだしなあ。肝斑とかねえ・・・猫にも出来るんだろうか?(^^;;;)





モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

思わず9月の写真を見に行きました。
確かに鼻くそ見あたらない・・
案外、単なる食べ物のシミとか?
食いしん坊だから、汁を飛ばしたとか?^^;

とはいえ、気になるときは、まずは病院、ですね。
うちも今朝、気になること発見、
今週末、病院へ行ってきます。

No title

ホクロというか、小さなシミかも知れませんね。
人間も年を取るとシミが増えてきますからね・・・

さすが写真を撮って観察されておられるから、分かったのですね。
ある意味、ラッキー君は幸せだと思いますよ。

ペットは、家族同然ですから、いつまでも元気でいて欲しいですね。

No title

ほんとですねぇ~(ーー;) 気になりますね。
自分も以前はなかったほくろができてたり、
シミが増えたり濃くなったりするので、
ネコちゃんも加齢とともにそんなものが
できるのだとは思いますが、やっぱり病院で
診断すべきなのでしょうね・・・。
ホント、写真のおかげで早期発見できたんですね。

ラッキー君がなんともないことを祈ってますよ!!!

No title

こんにちは。
写真撮っていると、変化も気がつきやすいですよね。
大丈夫と思いますが心配になりますよね。

…私も顔にシミが…(汗)

コメントありがとうございます(^^)

うおー、コメント返し忘れてた~(汗)

>ぱんとらさん
気になるシミ、触ってみたら硬い印象。もしかしたらかさぶたみたいなものかも。経過を観察して大きくなるようなら病院に行くことにします。
やっぱシロウト判断はコワイですもんね。気になる時は病院!ですね。

>模糊さん
触るとどうもかさぶたっぽいようなんですけど、でも取れてこないし・・・。猫でもシミとか出るんでしょうかねえ・・・。
いつまでも元気で・・・は飼い主みんなの願いですよね~。

>あーるえむさん
寒くなって動きがにぶくなってるラッキー君。「もしかしてコレのせい?それとも腎臓の調子が悪くなった??」って想像してはあたふたしてます(>_<)
このシミは大きくなってきてはいないので、もうちょっと様子見します。
ホント、何事もないといいのですが・・。

>Northpenguinさん
毎日のように撮っているとわかりますね。なんか小学生の時の観察日記を思い出したりして(笑)
シミは気になるわ、老眼も始まるわ、もーたまらん42歳です(>_<)・・・って老いの自慢大会じゃないですよね(爆)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

