-------- --:--:--(--)


2010-10-12 22:10:09(Tue)

にんにくがっつり



気温が下がって↓、体調は上向いている↑ らちあにです(^^)


先日は久し振りに、多分四年ぶりくらいに焼き肉屋へ行きました。


で、にんにくをこれでもかとがっつり食べました~(*´ω`*)

R0014299




その間ラッキー君はお留守番です。



ラッキー警備員がいると安心して(?)外出できます。

R0014251
GXR 50mmユニット



ちなみに翌日、おならがすっごく臭くてたまらんかったですけど・・・(>_<)


皮膚炎悪化で一時寝たきりみたいになってましたけど、こうして外食できるようになるとあらためて

健康っていいなあ

と幸せ気分にひたれますね(^-^)


モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村








comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おお、すごい迫力のニンニクだなあ!
こりゃあ、元気がでるぞ。

体調は上向いていらっしゃるようで、良かったですね。
外出されて、風景写真などを撮られてはいかがでしょうか。
これからも、無理せず、マイペースで頑張ってください。

No title

焼肉いいですね~
健康って本当にいいですね
実感します(^^)
おらつ様に
お留守番してもらって
安心して
お出かけできますね

No title

にんにくがりっく・・・とダジャレかと思ったら違った。( ̄艸 ̄;)
それにしてもむちゃくちゃおいしそうなにんにく写真!お腹すいた・・・。^^;
これから外出・外食に良い季節になるし、
体調上向きとのこと、ほんと良かったですね~。^^
ラッキー君の警備任務も増えるってものね。(^艸^)

ワタシ、憎まれっ子贔屓ってか、
あまりにアンフェアな状態に置かれてるんで肩をもち。^^;

No title

おいしそうですね~(~o~)♪
らちあにさんの体調がよろしいようでよかったです!
にんにく食べてさらに元気になられるといいですね(^^)v

ラッキー君お留守番、えらいなぁ~(~o~)♪
なにかご褒美もらえたかな?
この横顔も、気品があって、いい表情ですね(^_-)-☆

No title

らちあにさん、体調良くなってきてるんですねー!
よかった~^^
しかもこんなてんこもりもりなにんにくっ@@!
めっちゃおいしそー♪♪♪
久しくこんなにたくさんにんにく食べてないっす~
食べたいけど、やっぱ次の日にほいますよね(笑)
おならがって~^0^;
ラッキー君も警備してくれてることですし、
食欲の秋、
おいしいもん食べてください*^^*

No title

よかったですー
らちあにさんとこに幸せの神様が
舞い降りて^^

コメントありがとうございます(^^)

>模糊さん
元気モリモリですよ~。←千葉県知事ではないけど
風景の写真、撮りたいですね~。この調子なら車移動でなんとかいけるかもです。メンタル的にはもの凄い効果があると思うので、是非近場でいいから撮りに行きたいですね。
マイペースで頑張ります!

>ミルクさん
健康だからこそ焼き肉も美味しく食べられるんですね。健康でこその人生だとしみじみ思います。
おらつさんに家の安全は任せて、写真散歩とかしたいです~。

>ぱんとらさん
そのダジャレは寒すぎます(笑)
ニンニクとか焼き肉の写真、見ただけでも食欲増す時ありますよね。減量中はなるべく見ないようにしないと。
体調はですね、ようやく普通の皮膚の部分がチラホラと出てきて、その部分は皮膚に張りとか厚みが戻ってきてる感じです。まだ油断するとすぐに湿疹だらけになったりしますけど、回復が早くなってきてます。「もう少し、もう少し。」そう思いながら頑張ってます(^^)
車でなら近場に日帰り散歩出来そうです。気分転換にいいかもです。
「憎まれっ子贔屓」、違いますね(笑)理不尽なことへの嫌悪。
まあ「正義のココロ」ですかな。もちろん嫌みとかじゃなく(^^)
世の中どうも「不埒な」連中多いですもんね(--;)

>あーるえむさん
久し振りということもあって、めっちゃ美味しかったです。豚トロが特に美味かった~。
最近は「留守番ヨロシク!」っていうと気のせいか寂しそうな表情を浮かべるラッキー君。可哀想になってすぐに帰宅しちゃいます。
ご褒美は・・・もちろんエステdeらちあねです(笑)

>まやさん
久し振りとキますよ(笑)がつんと。
翌日もガツンと(爆)
こうしてだんだん外出できる機会が増えれば体力もつくし、治癒も早くなると思うんですよね。頑張って外出したいと思います。
モチベーション維持のためにグルメな方向で(^^;;)

>ぽん母さん
もうこの際ウチに居座って下さい、幸せの神様!!(^^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

