-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-09-12 22:45:45(Sun)

わいるどらいふ


D700



元気になったおらつさんです。

元気になり過ぎという意見もあったりします(笑)

らちあねはこの野生の眼差しにコロリです(--;;)



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お、ワイルドライフ復活だ。
おらつ様、食欲のほうは戻りましたか?
お元気になられたそうで、なによりです。
こちらは、今日も35度でした。。。
ちょっとげんなりで、食欲がありません。
夏の終わりはまだ来ないのか、、、

No title

ラッキー君復活!!
やっぱりこうでなくっちゃね!
鋭い視線がセクシー!
らちあねさんの気持、解るなぁ~ww

No title

おっ!ラッキー君、無事復活ですかっ!
よかった~*^^*
らちあにさんの方は復活されましたか??
ラッキー君に続いて元気になりますように!
ラッキー君のするどいまなざし♪
そりゃほれますわ*^^*
朝晩はすこ~し涼しくなってきましたよね?!^^
もぅ外につながれてるわんちゃんとか外猫さんとか思ってもこの暑さは酷なので、早く涼しくなってほしいです~><

コメントありがとうございます(^^)

>模糊さん
食欲もだいぶ戻りました(^^)
いやー、ご心配おかけしました~(笑)怪我のショックや色々重なったからだと思います。
それでも腎臓には気をつけないとなんですけどね。

>やらいちょうさん
ですよね(笑)
こうでなくちゃラッキー君じゃない!と(^^)

>まやさん
ラッキー君は復活しましたけど、らちあにはまだ夕方になると必ず微熱中年です(36.7℃ぐらい)いやー、体が疲れやすいんですよね、微熱が下がらないと。まあまた乗り越えるべきハードルを神様が用意してくれたんだと思って頑張りますわ(--;;)
今年の猛暑、外猫さん達には本当にこたえたでしょうね・・・。
これで急に寒くなったら可哀想ですよね。そんな長期予報なんですけど、外れないかなあ・・・。

No title

おおー、いい目つきだこと!
元気も戻ってきたようで、よかった、良かったです(^ ^)。

朝晩は涼しくなりましたが、昼の暑さとの差が大きくなったので、体調を崩さないように気を付けないと・・・。
なんて言っていたら、我が家では娘が夏風邪で2日ほど熱を出して寝込んでいました。
らちあにさんご一家、ラッキー君ともども、どうぞお気を付け下さいね。

おお!復活!!

おおぉぉっっ!!! 元気復活!!! よかったですねぇ~♪
ホントにワイルドないいお顔っ(>o<)!!!
らちあねさんも一安心で惚れ直し?

外の小屋にいるわが地域ネコちゃんたち、
とりあえずヨシズを立てかけたり、打ち水とかで
猛暑対策してました。
何とかこの夏を乗り越えてくれました。
うちの玉音ちゃんのキョウダイなんで、心配でした。

らちあにさんも、涼しくなったら体調回復されるよう、
お祈りしてます<(_ _)>

No title

こんばんは。
ラッキー君は元気になってきたようで^^
暑さも今日までのようなので、少しは身体に負担がかからなくなるとおもいますので、次はらちあにさんの回復。
ゆっくり休みながら復活しましょうね^^

コメントありがとうございます(^^)

>Marioさん
ようやく本来のラッキー君に戻りました(^^)
今年の以上酷暑もようやく終わりそうですね。こうなるとその暑さの疲れと気温差で体調崩しやすくなりますね。お互い気をつけましょうね。
娘さん、高熱が出て大変でしたね。小さい頃の熱ってとっても辛かった記憶があります。お大事に。

>あーるえむさん
おお、地域ねこちゃんたち夏を乗り切りましたか~。良かった良かった(^^)今年は異常でしたからね。見守っている方々、お疲れ様でした。
本格的に寒くなるまでの間、しばらくはほっと一息ですね(^^)

>Northpenguinさん
ありがとうございます。
夜が涼しいととても体が楽ですよね。
暑いってのは何かと疲れるって、改めて実感した夏でした。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

