-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-09-09 23:40:26(Thu)

元気復活!なんだけど・・・

やっぱり病院疲れだったみたいで、おらつさん。

今日は元気復活!!で家中パトロールしてました。涼しかったしね(^^)




20100909-008
Hasselblad503CW


ただ食欲がイマイチ。朝軽く食べたっきり夜まで水もほとんど飲まず・・・。


夜になってゴハンカップに2杯の水は飲んだけれどどうしても療養食は食べてくれない。


しょうがないから焼きカツオのおやつとかあげたらようやく食べてくれた。


すかさず療養食も出したけど1/3も食べなかった(--;;)



まあ、ゼロではないからいいか。


明日は食欲も復活!!ってなってくれるといいな。


そういえばこのところねこ草あげてないな。もしかしたら毛玉がオナカに溜まっているのかな?

週末にはねこ草を買いに行こう。



ちなみにらちあに、微熱がなかなかとれない。夏の疲れが出ているのかも。


早寝早起き朝ご飯だね、これは。


というわけで、今日はもう寝る(笑)


おやすみなさ~い




モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキー君もらちあにさんも
イマイチ本調子ではないんですね。
調子の悪いときには寝るのが一番です。
しっかり休んで
来るべき食欲の秋に備えてください!
ね、ラッキー君!

No title

暑さでバテたのかもしれませんね。食欲が落ちるのは人と同じかもしれませんね。
食べ過ぎて重くなりすぎるのも心配ですが、食が細くなるとそれはそれで心配ですよね…しばらくは蓄えがありそうですが。

No title

あらら…
らちあねさんも
ラッキーくんも大丈夫かな?
暑い日が続くからもあるのかな…
早く秋になってほしい~

No title

らちあにさんお久しぶりです
らっきー君もらちあにさんも大変ですね
今日は元気で過ごせてますか?
体の健康が保てないと心も疲れてくるけど
ラッキー君見てるだけで癒されるしね^^
これから秋風の吹く季節
調子が戻る様に祈ってます

No title

ラッキー君もらちあにさんも体調は大丈夫ですか?
療養食は味気ないかもしれないけど頑張って慣れてもらうしかないですよね^^;
早く涼しくなって食欲回復!元気満タン!になるといいですね。
私も夏バテ気味で何事にもすっかり気力が湧きません。
でも食欲だけは増す一方でなんか情けないです^^;

コメントありがとうございます(^^)

>やらいちょうさん
寝るってやっぱり大事ですね。ここ数日の涼しさでよく眠れて、体調も戻ってきました。
食欲の秋に備えてさらに寝たいと思います、ラッキー君と(笑)

>Northpenguinさん
>>しばらくは蓄えがありそう
あはは(^o^)思わずうんうん頷いちゃいました(笑)
そうなんですよね、食が細いとそれはそれで心配。ただ怪我直後よりも明らかに元気になってるので、痛みとかもあったんだろうなあと思います。
毎日注意して食事に気をつけたいと思います。長生きして欲しいから(^^)

>ミルクさん
ですねえ・・。早く秋になって欲しいですね。ここ数日ちょこっと涼しくなったけど、まあ、体の楽なこと!(笑)
秋って一番好きなシーズンでもあるので本当に早く来て欲しいです。

>ぽん母さん
36.9℃とかって中途半端な微熱が続いてるらちあにです。これって結構疲れるんですよね。体力をじわじわ奪われる感じで。まあ、皮膚炎持ちの宿命かな?
ラッキー君はすっかり元気なりましたよ(^^)当面は心配要らないでしょう。
ただ、目に見える病気ではないので、細心の注意・最大の努力で病気の進行を遅らせたいと思ってます。
ずっといっしょにいたいから(^^)

>ますちゃんさん
夏ばて気味ですか~。UAEみたいなカラッとした暑さと違うし、引っ越しして劇的に環境が変わったのも大きいのではないでしょうか?しばらくはのんびりペースでいけると良いのですが・・・。
ラッキー君はすっかり元気になりましたよ~。ご心配ありがとうございます。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

