-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-08-09 22:01:27(Mon)

夕焼け空(20100808)


Sigma DP2s



8月8日、父の命日だったりしますが、空がとてもきれいに焼けてました。

今年は七回忌。なにかと動いたせいかもしれませんし、猛暑も関係してると思いますが、このところ皮膚炎悪化中。目もアレルギー性結膜炎な状態で、例によって眼軟膏のお世話になってます。ディスプレイを見るのが苦痛なのでブログ更新はのんびりとなりますが、許してちょんまげということで(ΦωΦ)

それにしても暑いですね。みなさまもお体のケア、充分になさってくださいませ。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ホント、美しい夕焼けですね。
お父上の七回忌ですか…。何かと大変ですね。
らちあにさん、お大事になさってください<(_ _)>

↓のラッキー君、超々~~かわいいわぁ~~♪
リラックスされてて、気持良さそうにゃ(>o<)!!!
こちらまで癒されます(~o~)
おでこのM模様のあたりって、ツボなんですね!
早速試してみます(^_-)-☆

ご無理のないように…。

No title

この猛暑はアレルギーにも悪影響があるでしょうね。
無理なさらずに安静にしてください。
盆が過ぎればいくらか落ち着いてくるでしょうから。

No title

本当に危険な暑さが続いています。
ゆっくりと御自愛くださいね。

御記事を読んで、私も父のことを思い出してしまいました。
自然を愛する人でした、、、、私の山や蝶や写真好きの原点は亡き父にあります。
父の残した写真を整理してみようという気になりました。
ありがとうございます。

No title

お父様の七回忌だったんですね。
らちあにさんも色々とお疲れになったのではと思います。
うちは先月一緒に住んでた祖父の十七回忌でした。
早いです・・・
皮膚炎悪化中なんですか><
目もだなんて、つらそうですよ><;;
熱中症で倒れる人も多いですし、何か今年の暑さって疲れるーと思うのは私だけでしょうか?^^;
ちなみに私はここのところ、腰痛と首肩こりがひどくって、
よれよれです++;
らちあにさんも早くよくなりますように!
↓ラッキー君、ツボだったのかな?!
かなり気持ち良さそう*^^*

No title

こんばんは。
お盆ですね。私はことしは実家には帰らずに過ごします。
相方について実家に気を遣わせるのも悪いので。。。
暑い日が続いていますが、空や空気がほんの少しだけ
真夏が過ぎたなと思わせるように感じられます。
目のアレルギーはきついですね。。。どうぞご自愛ください。

コメントありがとうございます(^^)

まとめレスで失礼します。
今年はわりと順調に良くなってきてましたけど、ここにきてどーんと悪化してます、皮膚炎。この夏の猛暑が一番の原因だと思いますけど、悪化する時はたいてい原因がはっきりしないのがアレルギーのやっかいなところです。
大人しく過ごして体を休めることにしますです、はい(^^;)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

