-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-07-28 23:56:15(Wed)

夕暮れ時




劇的な山の夕暮れと

19940716 Sunset Mt.Senjogatake
北岳肩の小屋より。落日と仙丈ガ岳。




しっとりとした街中の夕暮れ

SDIM2306-1
さいたま市



場所も色も対照的だけど、どちらも7月に撮影(年は違うけど)。


空の表情は本当に色々。




ラッキー君の表情も色々(^^)


DS2_3551




日々刻々ですなあ。






モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

空の表情は猫の目のように
あ、この場合はラッキー君の表情のように
刻々と変化しますね。
空にも四季折々の表情があって
眺めているだけで楽しくなります。

No title

落ちていく太陽、山の上から眺めると、空気も澄んで
さらに素晴しいですね!
夜になる直前の空の色も大好きです。
ラッキー君の寝顔もホントにかわいいっっ(>o<)!!!

ネコって何しててもその存在そのものがかわいいですよね。
うちの子の食事中の後姿がかわいくて、抱きしめたくなる
気持ちを抑えるのに、苦労しました(^^ゞ
親バカは美学です♪

No title

山の天気は変わりやすいといいますが、
それは写真に撮るときの風景も刻一刻と
変化することでもありますね。

今日のラッキー君の寝顔、ちょっと中年のおっちゃんの
寝顔に見えるのは私だけ?

鮮やかな夕焼け空に、心を鷲掴みにされました(^ ^)。モニターの前で、口アングリです。

暑い日が続きますね。皆さん、体調にはご留意下さいね。

コメントありがとうございます(^^)

>やらいちょうさん
>>眺めているだけで楽しくなります
ですよね~。同じ光景なんて二度と来ないですからね。一瞬一瞬が貴重ですよね。
ゴハンも、今日の夜ご飯は今日しか食えないので貴重ですし(笑)

>あーるえむさん
ゴハン中のラッキー君、やっぱりかわいいですよ~。で、背中やら頭やらお構いなしになでちゃいます(笑)
玉音ちゃんもかわいんだろうなあ(*´ω`*)

>Northpenguinさん
>>風景も刻一刻と
こういった夕暮れ時には本当に目が離せないくらい刻々と変わりますね~。そんな中でも最高の瞬間ってのはありますね。それに敏感にならないと撮り逃しちゃいますね(汗)
ラッキー君、我が家でも「急にオッサン臭くなったね」って言ってますよん(笑)

>Marioさん
ありがとうございます。当時はCanonF-1を使っていました。スポット測光オンリーで使ってましたので、露出決定が難しくて(笑)まだまだ写真歴も浅かった頃の思い出です。
Marioさんも夏ばてにご用心ですよん(^^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

