-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-07-25 23:58:24(Sun)

ツール・ド・フランス


DP2s



この記事を書いてる今、いよいよパリに入ってスピードが上がってきたところです>ツール・ド・フランス。

毎年このパリに入ってコンコルド広場やシャンゼリゼが写るとテンションも上がってきます(笑)いよいよフィナーレです。

今年も楽しかったです。特に山岳ステージ・トゥールマレー!!コンタドールとシュレックの一騎打ちがたまらんかったです。今年はコンタドールに勝利の女神が微笑みましたけど、来年は分からないですね。二人の戦い、今から楽しみです。



さてさて、これで「夜更かししてでもスポーツ観戦シーズン」が終わりました(笑)これからは写真のおらつさんのように毎日きちんと睡眠時間を取りたいと思います(^^;;)



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

早く寝なきゃ!
と思っていても見てしまいますね。
ま、精神衛生上は
夜更かししてでも見た方がいいのでしょう。
でも「シーズン」が過ぎたら規則正しく。
ラッキー君を見習いましょうww

No title

夜も暑いので、強制的に寝不足になってます>私
寝るときに足は冷やさないようにすると、快適に
寝られるらしいので、今日から試してみます。

フランス、パリ・・・本当は8月14日から一週間行く予定でしたが、相方の体調を考慮して中止しました。ちと残念><
けど、伊勢参り、富士山登山(予定)など、来月は楽しみが
多いので、暑くても何とか乗り切っていきたいです^^

コメントありがとうございます(^^)

>やらいちょうさん
そそ、見ないでストレスになるのも良くないですし(言い訳)
「シーズン」は終わってあとは野球が1ヶ月後辺りから本番ですね!
それまではラッキー君にならいたいと思います(笑)

>Northpenguinさん
寝る時に足を冷やさないってなんとなく分かります。私、いつも「足とお腹を冷やさないのに都合がいい布団とか無いのか?」って思ってました(笑)足を冷やさないと眠気もすぐに起きますし。
パリは確かに残念ですね。でも体力を考えたら先に富士山で結果オーライなのでは?(笑)
お伊勢参りは社会人1年目の夏休みに行きましたよ~。那智の滝や鳥羽水族館、ミキモトとセットで。伊勢神宮は「空気が違う」って感じましたよ(^^)それでも印象が強かったのは鳥羽水族館というブシンジンさですけど(^^;;;)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

