-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-07-13 22:02:54(Tue)

なまめかしい?





おらつさんの下半身(^^;;)


R0013977
GXR



おらつさん、最近抱っこしたとき軽くなった気がした。んで、体重量ってみたら・・・

7.1キログラーム!


おお!400グラム減ってる。やっぱり軽くなってる。


以前は一日三食食べないと満足してなかったおらつさん。この頃は一日二食プラスおやつ程度。


もう9歳だから食も細くなってるのかもしれない。

まあ、相変わらず健康そのものだから大丈夫だと思うけど、減れば減ったで心配する親ばかゴコロ(笑)



おらつさん、最も重かった時が8.4キログラムだったはず。人間に換算すると84キロが71キロに減量ってとこかな?


そう考えると素晴らしい。


出来るにゃんこはダイエットも上手か?(笑)



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

その魅惑のおみ足を見て絶句
そして7.1kでまた絶句~
ええーラッキー君ってそんなあったの?
ぽんはまだまだ安心してていいな・・・^^;

No title

昨日は豪快なおっぴろげ~だったえど
今日は綺麗に揃ったお見足♪
ラッキーくんダイエット成功ですか!
すごいなぁ~。
運動大好きな動物じゃないから
ダイエットは難しいと聞きましたが、
お見事ですね!

No title

おっ!ラッキー君ダイエット成功おめでとうございます^^
しかしそれでも7、1キロとは~@@!
ブログで見るラッキーも大きいけど実物はもーっとおっきいんでしょうね^^
きっちり揃えた足ともふもふ太ももが可愛いですね~*^^*

No title

パンツをはかせたくなりますww
ラッキー君、自覚が出てきたんでしょうか?
若いうちに適正体重に戻しておいた方がいいでしょうからね。
それにひきかえ、ウチのみどりは・・・

おらつ先生のおみあし♪

うう~ん…。なまめかしいかどうかはわかりませんが、
あんよをむんずと掴んだり、もふもふおなかや太ももを
撫でたくなります(>o<)!!!
ダイエットもお上手で、ホントに感心、素晴らしい
にゃんこちゃんですにゃぁ~~(~o~)♪
スキャンダラスで乱れた角界と違って、かわいい童顔、
姿でテッポウのお稽古も良かったのかも…(*^^)v
中年太り解消で、さらに元気で長生きして欲しい
ものですね(^・^)
玉音ちゃん、6キロほどになってしまいましたので、
ワタクシもともにラッキー君を見習って、ダイエットに
励むべし!!!

コメントありがとうございます(^^)

>ぽん母さん
以前は8.4キロありましたよん(^^;;)
ただおらつさんは「デカイ」んですよね。先日来たお客さんもおらつさん見て思わず「で、でかい!」とつぶやいてました(笑)宅配便のおにーさんも、新聞の集金おばさんもみんな「でかい!」です。「大きい」じゃなくてね(>_<)
おらつさんから見たら、他猫さんはみんな子猫だろうなあ・・・。

>桃とらマンさん
シニア食を混ぜたのが良かったみたいです。それでカロリーを抑え気味にしていたら一年で随分減りましたよ(^^)
最近は食事の量が減ってきているので、普通食の割合を増やしてます。あまり減るのも良くないですもんね。

>ますちゃんさん
デカイですよ~。
膝の上に乗るなんて出来ないですから。
伸びきると布団の短いほう、端から端までいきます。つまり伸びきると90cmはあるということですね・・・。

>やらいちょうさん
いいっすね、パンツww
え?みどりちゃんブログで拝見してる範囲では全然おデブに見えないですけど??健康的でいいのではないですか~?(^^;;)

>あーるえむさん
おお!玉音ちゃん6キロですか。女の子で6キロは結構大きいですね!動きが俊敏なら多少太めでもいいのかな?とも思いますけど。
鈍くなると動かなくなっちゃって、結果完全肥満になりますけど、動きが俊敏ならちょっと遊びの時間を増やしたりするだけで増加を抑えることができますね。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

