-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-06-30 22:03:51(Wed)

日本代表、最高です。


最後はPKなんて「運だめし」で負けちゃったけど、最高でした。


チームの雰囲気が特に良かったですね。自己責任社会と言われる昨今。それぞれが思いやりの気持ちを欠かさず控え選手、コーチ一丸となって頑張る姿にとても感動しました。

私はいつもサッカーより野球なんですけど、今回はサッカーの素晴らしさを見せて頂いた気がします。

今まで以上にサッカーも見ようと思いました。



代表の皆さん、下を向かずに胸を張って帰国して下さい。


夢を、感動を、ありがとう。


20100619-003
Hasselblad


写真趣味な私は、「写真で人を感動させられたらなあ・・・」と思いました。


誰かを感動させるって、それだけですごいことですよね。あらためて思う。




モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

自分も大の野球好きですが、
サッカーは正直、あまり興味がないんです。
でも今回の日本代表は本当に感激しましたね。
あそこまでよく闘ったと思います。
こころからお礼を言いたいし、祝福したいと思います。
人を笑わせる事は比較的簡単ですが
感動させる事は本当に難しいですね。
自分も写真や作品で人を感動させられたらいいなと
常々思っています。

No title

丸いアタマやボディ、ホントに味わい深くかわいいです♪
うつむき加減な横顔がまた、すごくかわいらしい!
いつもこんな素敵な写真を撮ってもらって、ラッキー君
幸せだにゃ~(~o~)

サッカーはあまり興味ないのですが、周りがすごい!
すごい!!って騒がしいので、結果だけ気にしてました。
たくさんの人たちに感動を与えて、ホントにすごいですね。
人を感動させるって、難しいです!
でもらちあにさんたちは、楽しませてあげてはるでは
ありませんか!?

No title

サッカーは、子供の時に妻がやっていたようで、
テレビ中継見ながら大騒ぎしていました(笑)
本人曰く、生中継見ていると疲れるから、結果を
知って安心してみたいそうです。私もその方が
助かるんですけど、そうも行きませんよね(笑)
(時々物が飛んでくるんで(汗))

らちあにさんの写真、癒されますし、とても楽しませていただいていますよ。^^

昨日、私のブログ写真を使わせていただきたいとのメールが
届きました。用途は学術用にと。。。意外なところから(驚)
初めて役に立ったと思い、ちょっとうれしかったですね^^

コメントありがとうございます(^^)

>やらいちょうさん
帰国会見も和やかでいいムードでしたね。選手達「このチームでまだ戦いたかった」と口々に言ってましたけど、我々も同じですよね。
「このチームの戦いをもっと見たかった」。
この雰囲気、日本代表にこれからも受け継がれるといいですね。

>あーるえむさん
ラッキー君的には「写真よりもロイヤルカナン!」と思ってるかも(笑)
やらいちょうさんのコメントにもありますけど、笑わせるとか楽しませるってことよりも感動させるのってすごく難しいと思います。
私も楽しませるレベルから感動してもらうレベルに自分を引き上げたいです(^^;;)

>Northpenguinさん
物が飛んでくるのはちょっと・・・(笑)
奥様、子供の頃にサッカーやっていたんですか。活動的な方なんですね。当時の女子サッカーってどうだったんでしょう?盛り上がっていたのかな??
私の写真楽しんで頂けてるようで何よりです。嬉しい。
さらに精進していかないとなあ・・・。
>>私のブログ写真を使わせていただきたいとのメール

おお!!おめでとうございます(^^)
ガクジュツ用途ってなんかすごいですね~。すばらしい!!
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

