-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-06-25 22:58:06(Fri)

一丸となるって、やっぱり強い




いや~、本当に凄いねサッカー代表!

VTR見ても感動しちゃう。


前回のドイツ大会ではなんとなくチームに不協和音があって、実力も何も出せないまま終わったような印象を受けましたけど、今大会のチームはとてもまとまりがいいですね。見ていて気持ちいい(^^)

パラグアイは守備力もあるチームらしいので手こずるかもしれないけど、焦らずに今日みたいな試合をして欲しいですね。



さてさて、熱くなったのでフローリングでクールダウンと・・・(笑)


SDIM1643




食べ物もクール系というわけで、豚の冷しゃぶぅ。

SDIM1666



ア~ンド、刺身こんにゃくぅ。ウマウマ(^-^)

SDIM1665


それにしてもイベントが多い一日だったです。

サッカー勝利に始まり、Lightroomのアップグレード、SIGMAPhotoProのバージョンアップ。

で、朝の劇的な雲。もの凄く焼けたし西から東に空一面筋状だったので「地震雲?」って思いましたけど、衛星の雲画像を確認したら北海道東方沖当たりから西日本まで帯状に雲が連なってました。多分地震雲じゃないですね。

まあ、「備えあれば憂いなし」と言うので、いつでも災害には備えておいたほうがいいのは言うまでもありませんが(^^;)



朝の雲、DP2sでも撮ってました。やっぱり凄い雲だ。

SDIM1726


DP2sではシャープネスを-2で撮ってるんですけど、それでも凄いはっきりくっきり感。

もうちょっとシャープネス落としてみようかな?はっきり写りすぎる(^^;;)



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

前評判がかんばしくなかっただけに
正直この好調ぶりには驚いてます!
ま、本番に強ければそれでいいんですけどね!
このまま一気に行って欲しいものです。

今日も旨そうなモノが・・・
最近、グルメブログ化してませんかww

>やらいちょうさん

本田をワントップに持って行ったのが良かったんじゃないでしょうかねえ。以前のポジションではボールを持ちすぎて攻撃のリズムが悪くなってましたけど、今のポジションではボールを持つことが相手DFを引きつけてスペースを作ることに役立ってますから。
これから先はどこも強敵だから、とにかくリスクを恐れずに試合して欲しいですね。

グルメと言われると恥ずかしいぐらいのものばかりですけどね(笑)
おいしそうに撮れるように頑張ってます(>_<)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

