-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-06-22 21:53:40(Tue)

寝不足の季節



ぼー・・・・・

ラッキー君、寝不足?(^^;;)

SDIM1362


ウィンブルドンが始まったのにゃ~。

というわけで、寝不足シーズン到来ですね。


フェデラー苦戦してましたな。まだエンジンかかってないのかな?



苦戦と言えばDP2sの夕焼け。

赤色のコントロールが難しいです。派手に出過ぎたり飽和したり。

SDIM1514


Foveon特有の問題ですね。


あれこれ試してみないと・・・。

SDIM1476
DP2s



そんな苦労も楽しい今日この頃。

簡単すぎるのも飽きるしね(笑)



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキー君もテニス観戦にお付き合い?!

いろいろと試し甲斐がある方が面白いですよね。
一発でいい色が出たらなんだか味気ない?
マニアって結構めんどくさい人種かもww

No title

ラッキー君は寝不足でもキリリっとしてても
ぼーっとしててもハンサム君ですね~
目元涼やかって言うの?顔は醤油ってそんな感じ^^;
今日は昨日の夕焼けがウソの様な爆弾雨です
湿気る~
あ!ぽん腹に卵は投げつけないで下さいな
せめて上から落とすくらいにして(笑)
でもぜーったいボヨンって跳ね返ると思う・・・^^;

No title

おーい、ラッキーくーん!!(笑)
目元がいいですね~二重な感じというか^^”
口角があがってるから、ちょっとほほえんでるようにも見えるし♪
ラッキー君って、何となく、和の男前なイメージがあります*^^*(浴衣にあいそう~妄想中。。。)
↓では、またまたマクロレンズやらもろもろアドバイスありがとうございました!
やっぱりお店である程度は触らせてもらわないとですねっ
友達でカメラすき~っていう人があんましいないのですが、お客さん(といっても、普段メールしあったりとかでもう友達な感じですが♪)でカメラすきな子がいて、この間色々メールで話してて、全機種撮影できる、とか、カードが入ってる、というわけではないのですが、電気屋さんよりは動かせますよ~っていう所を教えてもらったので、今度はそこにちょろっと見に行ってみようかなと思ってます。
後はメーカーさんのサービスセンターですか~こっちではあんまり聞いた事ないんですが、都会でなくてもそういうのあるのかな^^;
予算の問題もあるので、まだわからないけど、もし私が新しいデジイチ買って今のを母にーになったとしても、たぶんマクロレンズは買わずに、今のコンデジで~になると思います^^”
お店でカメラに電池が入ってない時は、私もお店の人に頼んでみようと思います”
らちあにさん、たびたびありがとうございましたーm(_ _)m^^
リコーのGXR・・・マクロスペシャル!?いいですね~!

コメントありがとうございます(^^)

>やらいちょうさん
マニアの「M」はマゾの「M」です(笑)

>ぽん母さん
そうか!ラッキー君は醤油顔!?(笑)
この頃梅雨らしいしとしと雨が少なくてざーっと結構強く降りますよねえ。九州では毎年のように豪雨になってるし・・。
生卵、もちろんぽん様に投げるようなことはしません(笑)ぽん様のオナカをみていたら低反発素材のCMとか思い出しちゃったもので(^^;;)
跳ね返らないで衝撃吸収しちゃうオナカと見ましたゾ!

>まやさん
和猫だから和服が似合う?(笑)
やっぱり醤油系なのか??
カメラはやっぱり実際に触ってから選べたほうがいいですよね。サービスセンターは最近減ってきてますね。東京や大阪などの大都市圏にしかないですね。私が住んでる大宮も以前はCanonもNikonもあったのに今はありません(--;)
マクロと言えばリコーのコンデジがマクロ得意ですよ。GRD3なんかはもの凄く画質も良いです。CX3は300mmまでの望遠が使えて便利です。ご参考まで(^^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

