-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-06-03 00:16:38(Thu)

おねだり




茄子をさっと素揚げして出汁つゆで


R0013412


じゃがいも、カラーピーマン、ハムをカレー味で炒めてうまうま♪

R0013413



で、「ボクのごはんはまだですかにゃ?」とねだるラッキー君(>_<)

R0013405
GXR


そんで、久し振りに買ったロイヤルカナンの「食いつき重視」ウェットをあげたら本当にすごい食いつきだった。

何も入れてないお皿のように、ピカピカに舐めて磨き上げてましたよ~(笑)



恐るべし、ロイヤルカナン!!




鳩山総理退陣

とりあえずおつかれさまです。

国民的には「問題提起をしてくれた総理」と考えるべきかと思う。今までの自公政権は粉飾や密約の政権でしたからね。国防、官僚、様々な問題提起を自分の問題としてきちんと考えたいと思います。

ただ、結果的には4年連続世襲議員が政権投げだしたわけです。政治家を選ぶさいの基準、タフでマネジメント力のある人にすべきなんでしょうね。辞任会見で「クリーンな民主党」って鳩山さんは言ってたけど、「クリーン」でも「脆弱」じゃあ困ります。どっしりと構えて着実に問題を解決していく、そんな政治家の登場を期待します。

ぶっちゃけ選挙が無かったら辞任なんてしてなかったんでしょうから、「国民目線」なんてうそぱっちだったことは反省してもらいたいですね。これは全ての国会議員に言えることですけど。特に自民党。ずっと辞めろコールしておいて、辞めたら「無責任」ってなんなんだ?「恥」って言葉、知ってる?

支持率落ちても腹括って選挙を戦う。そんな政治家を希望です。



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ただいま食事規制中な私なので、おいしそうな
食べ物は写真で楽しませていただいております(笑)
おいしそうなカットですね~

鳩さんやめてしまいましたね。ある程度予定通りかも
しれませんよ。小沢さんも含め選挙戦術として。
私にはそう見えます。なんかこれですっきりしたでしょって
言っているみたいに報道もしていますし。。。

みんな選挙のため。誰も首相を助けない。火の粉を
避けるようにしてきていましたから。。。取り巻きが
そっぽ向いたのか、はじめから作戦だったか…
推測はいろいろありますが、やめてもらって
気分的にはすっきりしました>私

No title

うわー
ロイヤルカナン
喜んで食べたんですねo(^-^)o
わが家は
まだロイヤルカナン
あげたことないんですよ~
気にはなってるんですが…
ラッキー君幸せなお顔o(^-^)o

No title

今日の献立も自分のツボですww
特にナスは大好物!

ボンボン首相は骨がないという事でしょうかww
でもあまりにも早く変り過ぎですね。
国民ももっと我慢強くならないといけないんでしょうかね?

コメントありがとうございます(^^)

>Northpenguinさん
そうなんですか~。じゃあ我慢できなくなるようなシズル感ばりばりよだれダラダラな写真を撮らなきゃ(^^)b
すっきり感の正体って

1.これ以上政治とカネ問題とかでゴタゴタするのを見なくて済む
2.ズレまくり感たっぷりの総理発言を聞かなくて済む
3.目が泳いでる顔を見なくて済む

といったところでしょうか(^^)ただ次は管さんですよ、どうやら。まずくないですか?鳩山さんよりも菅さんのほうが逆噴射総理になると思うんですけど・・・。

>ミルクさん
ロイヤルカナンすごいです。高いだけのことはあります。
一度お試しアレ~。アンジはん大喜びかもかも(^^)

>やらいちょうさん
和食ばんざいですよ(^^)
政治低迷で先行き不安な日本ですけど、食事だけは「日本人に生まれて良かった」ですわ(^^;;)

No title

おおぉぉ~(~o~)♪ 茄子の揚げびたし、カレー味の
炒め物、おういしそうで、食欲そそりますね~(^・^) 
野菜たっぷりで、ヘルシー(^・^)! 写真も鮮やかに
撮れてますね~♪ 
なんか、違うジャンルのブログみたい…(^^♪
ラッキー君も、高級なフードをもろうてはるんですね~。
お行儀よく待ってはるお姿、かわいいです。

↓陰陽シンクロ、最高っっ(>o<)!!!

No title

こ、これは美味しそうな料理!
やはり、GXRとA12はの描写はいいですねー。
iPad、GXR、DP2Sなどと、もう物欲を刺激しまくりのモノが続出で、かえってどれにも手を出せない状況・・・。
今は、らちあにさんのGXRとDP2Sの写真を拝見して、我慢、我慢です。

鳩山さん、お疲れさまでしたね。
野党から政権与党になって、想像以上の苦労があったことと思います。
せっかく新しい内閣になったのですから、いい方に世の中が向かうといいですね。

コメントありがとうございます(^^)

>あーるえむさん
えーと、これからは「料理ブログ」で(笑)
みなさまの胃袋を刺激しまくりたいと思います。(半分本気?)

>Ciclistamarioさん
>>かえってどれにも手を出せない状況・・・
それは「全部逝け」という神のお告げかもしれません(笑)
GXRとDP2sは、ユーティリティプレイヤーを求めるならGXR。画質一転突破のスペシャリストを求めるならDP2s・・・ってところでしょうか。どちらも写真好きにはオススメです。写真機好きには賛否あろうかと思います。
鳩山さん、本当にいい人だと思うのですが、「いい人=いい総理」とはいかない端的な例になっちゃたかもしれませんね。菅さんは歩んできた道も面白いし期待してみましょう(^^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

