-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-05-05 18:14:44(Wed)

Happy Birthday Dear おらつ♪



5月5日はラッキー君の誕生日!

9歳になりました。もう立派なオッサンです(笑)


SDIM0797


相変わらず風邪一つ引かずめちゃくちゃ健康優良ネコ。

寝てる時間は長くなってきたような気もする今日この頃。

家族みんなの願いは

元気で長生きして欲しい。

ただそれだけ。


SDIM0793
DP2s


というわけで、Happy Birthday Dear おらつ様♪

誕生日おめでとう。

これからもよろしくね。


毎年恒例、リトルおらつ ↓ 我が家にきて数日の頃。小さい!!


DSC1-1.jpg





モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキー君、お誕生日おめでと~
そうか9歳・・長い?短い?
思い出は長いですよね~
これからも素敵おらつ様でいて下さい
ところで何かいいもの貰った?

No title

ラッキー君、おめでとう御座います!
そうですよね、願いはただひとつ、
いつまでも元気で長生きして欲しい。
自分もそれだけを願っています。
健康優良猫のラッキー君なら
その願いはまず間違いなく叶えてくれるでしょう。
見た目はおっさんでも心は仔猫のままww
ラッキー君に乾杯!!

No title

ラッキー君、おめでとう!
それにしても大きくなりましたね。笑
これからも疲れた私を癒してくださいませ。m(__)m
乾杯!!

HAPPIY BIRTHDAY!!

らっきー君、お誕生日おめでとうございます<(_ _)>
ちっちゃい時は、もうホントに信じられないほど
かわいいですが、うんと大きくなって、おっさんに
なってもとってもかわいいんですよねぇ~(~o~)♪
京都銀行のCMのように、長~~~~…く
元気でいてくださいね(^_-)-☆

No title

成猫ラッキー君、誕生日おめでとうございます。
目が大人を感じさせますね~

元気がなにより!

これからも楽しませてくださいね。

No title

当日に言えなくってすいません。
ラッキーくん、お誕生日おめでとう。
無垢と同じ誕生日なのに遅れちゃって・・・
来年は、ちゃんと当日にお祝いを言いに
きたいので、また1年元気で可愛い姿を
いっぱいみせてね☆

コメントありがとうございます(^^)

>ぽん母さん
ありがとうございます~(^^)
思い出はたくさん、長いような短いような。。ですね。
素敵なものは・・・次回!

>やらいちょうさん
ありがとうございます~(^^)
長生きが一番嬉しいですよね~。
もちろん子猫のハートなままで(笑)

>Mさん
ありがとうございます~(^^)
立派に育ちました(笑)
みなさんに大きな体で癒しを届けることが出来ればいいですね~。

>あーるえむさん
ありがとうございます~(^^)
大きくなっても(ちょこっと)子猫顔でしょ(笑)
このまま長く長~く、ですね!

>Northpenguinさん
ありがとうございます~(^^)
どんな動物でもやっぱり目に成長が出ますよね。
特に野生動物(笑)オトナはやっぱりすれた目をしてますね(笑)
これからもよろしくです~。

>桃とらマンさん
いえいえ。ありがとうございます~(^^)
こちらも当日には言えなくてスミマセンでした(自分の所が手いっぱいで忘れてました(^^;;;))
無垢たんも一年間元気でね!!お互い元気に次の誕生日を迎えましょう(鬼が笑いそうだけど(笑))
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

