-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-04-25 21:54:55(Sun)

お願いしてみる


D700



体調が悪くなると何故か夜に寝られなくなります。今はヒノキ花粉の時期なので多分そのせいだと思いますが、体がかなり痒くて調子悪いです。で、布団に入ってみるものの痒くて寝付けない。眠気が来ない。眠いから体は重いし頭も朦朧とするのに寝られない・・・。

で、諦めて布団から出る。ちょっと皮膚を冷やしたりしてみる。数時間経って(大抵明け方になる。)「お!寝られるかも♪」ってなる。

布団に戻ってみる。

と、そこにはおらつ様が・・・。

「あの~、どいて下さいますか?。そこ、私の布団なんで・・・。」

とお願いしてみる。



その時のおらつ様はこんな表情です(--;;;)



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

夜眠れないのは辛いですよね。
やはり花粉がかなり悪影響を及ぼしているんでしょうか?
一日も早い回復を願っています。
ラッキーくんも寝不足? なわけないですよね。
ラッキーくん、寝床を譲ってあげてくださいね!

No title

こんにちは。
以前にもお邪魔させていただきましたRARAです。
可愛いニャンニャンですね。
布団を占拠されてたら、RARAはきっと
諦めてしまいそうです(笑

No title

ら・・らっきー君
その顔前の日のらちあねさんそっくりじゃん!!
愛し合ってると顔も似て来るのね~(笑)
らちあにさん、辛い時間ですねー
らっきー君の存在が救いとなりますように・・

コメントありがとうございます(^^)

>やらいちょうさん
原因が分からないのがこの病気のやっかいなところですね。で、遺伝?とか体質?とかって話になっちゃう。で、西洋医学系の医者は「(遺伝だから、体質だから)治らないよ。」と言いつつ「頑張って治療しなさい。」と矛盾を言います(笑)
今の支えは体質を調整すると言われている漢方とラッキー君と、そしてらちあねです(^^)ばっちり効きますよ。

>RARAさん
ご無沙汰してます~。
私も諦めムードで、でもなんとかお願いしてます。ときにシェアしたりして(笑)

>ぽん母さん
確かに!(爆)そっくりだ!!!!!!!
やっぱ愛やね(-_-)
その愛人に癒されるオレって・・・。
そうそう、遅ればせながらリンク貼らせて頂きましたです。←ずっと貼った気になっていた大バカ野郎です。

No title

こんばんは~
らちあねさんが似たのか、ラッキー君が似たのか。。。
寝起きの顔はちょっと怖いですよね、声をかけるのが。

花粉症、ヒノキは結構飛んでいますね。私は風邪や妻の関係もあってずっとマスクしていますので風邪か花粉症かわからない状態です。けど、去年よりは楽です。
皮膚もいつの間にか落ち着きました。
とりあえず一段落ですが、結石がまだ落ちていません><
こっちの方がいまは重要・・・

>Northpenguinさん

寝起きの顔って誰でも不機嫌そうだったり間抜けだったりしますね(笑)
やっぱり飛んでますよね、ヒノキ。私も昨年よりはだいぶ楽なんですけど、それでもやっぱり体調に表れるみたいです。まあ毎年だんだんと楽になってきてるのは確かで、体質改善はゆっくりゆっくりゆっっっっくりと進んでいるということでしょうか(笑)
例えば最近は喘息が出なくなりました。鼻づまりも随分良くなりました。
あとちょっと、もうちょっと・・・って思うことにしてます。
結石も辛いんでしょうね(--;;)早く落ちるといいですね。
結石、恩師がなったことありまして、やっぱり痛くて動けなくなり救急車を呼んだそうです。で、その救急車の振動でか病院に着く前に落ちちゃった。大騒ぎした手前バツが悪いと感じた恩師。医者の前でもまだ痛そうなフリをしていたそうです(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

