-------- --:--:--(--)


2007-06-24 02:57:48(Sun)

ロフトでたれねこ

ちょっと梅雨っぽくなったと思ったらもう中休みですか?(- -;) 水不足がマジで心配です。

さて、今日も3階で静かにしていたラッキー君。様子を見に行くと・・・
ラッキー君専用ロフトからしっぽが生えてました(^^;)

 

ぷらーんとしてます。近づいても反応がありません・・・。

20070624-2.jpg

そうとうたるいらしく、カメラを近づけてもこんな有り様。けだるいウィンク?

20070624-3.jpg

そしてすぐにイっちゃいました(^^;;;) 傍らのねずこ(ネズミのおもちゃ)が平和そう。

20070624-4.jpg

この日はロフトが一番風の通りが心地よかったみたいで、しばらくここで でろーん としてました。

20070624-5.jpg

もっと暑くなると階段手すり脇で、めり込むんですよね~。

夏になるとここいらの写真が多くなります(^_^)


今日の写真は EOS20D EF16-35mmF2.8L で撮影しました。
クリックすると大きい画像で見ることが出来ます。


また見に来てくださいね~(^^)/""

コメントここからどうぞ!



二つのランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!

☆FC2ランキング
☆人気blogランキング

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ハートをゲットされまくっています。大興奮でいつまでもいつまでも追いかけてきます。仔猫なので首に巻きつきそうになり危険だったので紐を切りましたが、マウスがお気に入りらしくどこへでもくわえていくようになりました。・猫のおもちゃ-パート2・ハンドメイド・ばーら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちょっとべたぼめ・・・ではありません!

こんにちは。龍神様のお陰でこちらは今日も雨ですが、
関東地方はいかがでしょう?
ラッキー君ったら、にぶいのが幸いしてこんな素敵な専用の
シエスタスペースを作ってもらって、溺愛されてるなぁ・・・・(@o@;)
しっぽ、いいですね!! しっぽの好きな方のコメントを期待
しちゃいます♪
ラッキー君の美猫写真や、かわいい表情や哲学的な表情も
大好きですが、ちょっとうざそうなのが、またおもしろくて
いいですねぇ(~o~) けだるいウィンクや、頭を床につけて
でろーん と、たれてはるのがたまらん、かわいいです(^^♪ 
人間くさいけどこのポーズは、さすが猫ですね(^0_0^) 
人間だったら、頚椎が損傷しちゃいます(>_<)

『宣誓!!』のラッキー君、ここにお邪魔し始めたころ、
見とれ倒して(京都弁です)、魅了された写真です。
アップしてくださってありがとうです<(_ _)>
広い画面で見れるので、嬉しいですv(^^*)
このお顔も、なぜかとても人っぽいです(@o@;;)
私の好みでは、最高に美しい猫の顔です(^_-)-☆

いつも長~くなってすみません<(_ _)>
皆さん、ご自愛くださいね(^0_0^)

>あーるえむさん

こんばんは~!いつもコメントありがとうございます!
いやいや、べたぼめですよ(^^;;;;) いつも照れております(笑)
私もニャンコが頭を床につけててろーーんとしている姿が大好きです。
おっしゃるとおり、人間なら頸椎損傷ですよね(*o*)
ニャンコはホント、体が柔らかいんですね!
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

