-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-04-09 23:40:21(Fri)

お休み


D700



なんとなく体調不良。微熱続きと寝不足で体力がもたない感じ。

なので本日休業します。皆様の所への訪問も滞りがちですがご容赦下さいマセマセ<(__)>

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ゆっくりとお休みください。
一日も早い回復を願っております。
しっかり睡眠をとってくださいね。

No title

十分に御休養ください。
無理をしないように、お過ごしください。

もし時間がありましたら、私の桜トラックバック企画の皆さんのリンク集を見るだけで、お楽しみください。
机上の花見が出来ますよ(笑)

No title

今が変わり時なのかもですよ
睡眠が生きてく上で一番大切ですから・・
ゆっくりと体と魂の休息をとって下さいね

No title

大丈夫ですか?
このところ寒暖の差も激しかったですからねぇ~。
どうぞご自愛くださいませ。

No title

おはようございます
今日は足跡だけで
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね~

※御無理なさいませんように…お大事にです

No title

ご無沙汰してます!
休業しますとあったので、コメント欄が閉じられてると早とちりしてしまい、今拍手コメしてしまいました^^;
~のであっちはスルーしてください++
マイパソコン、やっと戻ってきました。
らちあにさん、体調どんなですか?
具合が悪い時は無理しないでゆっくり休んでくださいね。
季節の変わり目、体調崩しやすい時です。
(私も去年の今ごろ高熱にうなされてました><)
お返事が遅くなりました!
らちあにさんのHNの由来、予想とあってましたよ^^!
らちあにさん、お大事にしてくださいね”

コメントありがとうございます(^^)

皆様ご心配おかけしてます&いたわりのコメントありがとうございます。
一時期よりは回復傾向です。体調が落ち込んでから回復までの期間が短くなってきてるのが治療の成果かな。ただ、回復のレベルが低いままなのがもどかしいですね。もうちょっと症状が治まればお散歩だって出来ると思うんですけどね。じっくり治していくしかないです。
寒暖の差がとにかく激しいですね。みなさんも健康管理には充分に気を払って下さいね(^^)


>まやさん
パソコン直って良かったですね~。しかも費用がかからなかったというのがスバラシイ(笑)これでまたネット生活復活ですね!(^-^)
季節の変わり目はやっぱり体調崩しやすいですよね。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

