-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-03-29 19:11:29(Mon)

Happy birthday to me ♪


GXR



痒い痒いで目が覚めた42歳の誕生日です(笑)

今年も治らずに迎えちゃいました、誕生日。

3月アタマの頃はだんだん調子も上がっていたので、このままいけば春はドライブくらい行けるかな~なんて思ってましたが、甘かった(--;;)

花粉に天候不順が重なったせいか調子落ち気味です。痒み復活が辛いです。夜寝られなくなっちゃうから。せっかく早寝に変えてもずっと寝付けなかったりします。気がつくと夜が白々と・・・。おー、日が長くなってるのね、なんて思ってみたり。

それでも今はiPodtouchとかあるからいいですね。以前はNHKラジオ深夜便しか楽しみがなかったからね。

さてさて、来年の誕生日には元気になって風景写真を撮ったりしてるかな?と夢を見つつ今日もラッキー君をサカナに頑張る(笑)



ということで、モデルよろしく!ラッキー君(^^)



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なにはともあれ、おめでとうございます。(^^)
ホント1日も早い回復をお祈りしています。
らちあにさんの風景写真、楽しみにしてます。(^^)

No title

お誕生日、おめでとうございます(^ ^)。
今日もそちらは寒いようですが、体調はいかがでしょうか?
1日も早くらちあにさんの症状が改善しますよう、祈念しています。

No title

御誕生日おめでとうございます!
前向きに行きましょう!

ここ最近は花冷えで、ちょっと寒いですものね。
こちらも、桜が満開直前で、ストップしている感じです。
そこで、私は心機一転も兼ねて、四月になったら桜トラックバック大会をやる予定です(笑)

No title

らちあにさん、おめでとー^0^
来年の今頃はカメラ片手に風景写真、山写真
撮りまくり~って事で素敵な写真待ってますね
それまではおらつ様専属で楽しませて下さい
あ!らちあねさんの萌える姿も一緒に(笑)

No title

おめでとうございます!
体調がイマイチすぐれないようですね。
ここのところ天候も安定しませんからね。
本格的な春の訪れとともに
調子も上向きになりますよう祈っております!

HAPPY  BIRTHDAY(^_-)-☆

お誕生日、おめでとうございます♪
今日、ちょっと電車に乗り、そこから十分ちょっと
歩きましたが、寒いっっ(><)!
七部咲きほどの桜を雪と風邪が襲ってました(◎o◎)!
これでは、らちあにさんの体調も優れないことと
思います(ーー;) でも、ぼちぼちでも回復されますように、
お祈りいたします!
早寝に変えられたのだから(←敬語でなくて可能系?)
きっと改善されると思います♪
ラッキー君も落ち着いた表情で、↓では、瞑想っぽく
望んでおられるのですね。
体重、血圧に関してのアドヴァイス、ありがとうござい
ました。一時的な数値に一喜一憂せずに自分と
向かい合いたいものです。
らちあにさんの助言って、優しくてわかりやすくて、
でも、説得力ありますね(^^ゞ

コメントありがとうございます(^^)

>Mさん
ありがとうございます(^^)
一日も早く野に放たれたいです(笑)

>Ciclistamarioさん
ありがとうございます(^^)
寒いですね~。明日には暖かくなるみたいですけど。
寒さと、あと飛び始めたヒノキの花粉のせいで体調は落ち気味です~。
体は敏感ですわ(--;;)

>模糊さん
ありがとうございます(^^)
そうですね~。さすがに5年目とかなると弱気になっちゃいます(笑)
でも前を向かないとデスね。がんばります!
桜トラックバック大会ですか。楽しそうだなあ。今の体調だと参加できないけど(^^;;)

>ぽん母さん
ありがとうございます(^^)
ですね~。撮りまくりでいきたいですね~(笑)
それでもおらつ様も撮りまくるデスよー。
らちあねは添え物で(笑)

>やらいちょうさん
ありがとうございます(^^)
天候不順にヒノキが飛び始めたらしいんですわ。どうりで痒いわけです。
私、杉はそんなでもないけどヒノキはだめなんで。体は正直(笑)
ゴールデンウィークまでが一つの山です。祈ってやって下さい(^^)

>あーるえむさん
ありがとうございます(^^)
一時期の激しい落ち込みは無いので。それだけでもずいぶんな進歩なんですね、冷静に考えると。ただもう五年闘ってますから、さすがに疲れちゃうときもあるわけです。一人じゃなくて良かったです。ラッキー君やらちあねに励まされて頑張ってます。
ブログの応援も励みになります。あーるえむさんにも感謝感謝です(^^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

