-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-03-26 18:00:02(Fri)

待てない!






春になって活動的になったラッキー君。

活動量が増えればオナカも減る!!(笑)


というわけで、おねだり猫(^^;;)

20100320-012





待ちきれず(^o^;;;)

20100320-028
F100 400NC



お行儀悪いぞ、ラッキー君!!(笑)




モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

春になって活動的なラッキーくんって・・
冬眠してたんかい?!(笑)
ラッキーくんのはしゃぎっぷりもさることながら、
らちあねさん、嬉しそうv-238

あ、ドナドナって買い替えって意味なんですか。
知らずにテキトーに使うといけませんねー。
買い替えでなく、売り払うっちゃうんでございます。
宝かどうかわかんないけど、持ち腐れ、ケースの肥やしになってるんで。
それと、使い勝手とか手への馴染みがNikonの方がしっくりくるんで、
Canonさんとはサヨナラしようと。
そういえば、1カ月前、衝動的にGRD3買っちゃいました。( ̄▽ ̄;)

>ぱんとらさん

ええ、まあ、冬眠に近いくらい布団に籠もってましたよ(笑)長いときは朝8時くらいから夕方7時くらいまでずっと籠もりっぱなし(^^;;)

ちなみにらちあねはラッキー君に足蹴にされても喜びを感じるタイプです。

ドナドナの意味はそれでいいと思いますよ~。私がああ書いたのは、カメラが好きな人って、次に買い替えること前提でドナドナすることが多いから、ぱんとらさんもそーかなーって思った次第でして・・・(^o^;;)
だから、ただ手放すんじゃなくてNikon用のレンズとかGRD3とかをですね・・・ってもう買ってるやんか!(爆)
GRD3いいですか?って聞かないでおこう。欲しくなる(自爆)

No title

春ですからねぇ~。
ラッキー君、実力行使ですかww
らちあねさん、けっこう楽しそうですね!

No title

こんばんは。
らちあねさん、かなりじらして楽しんでますねw

No title

猫ちゃんも春ですねえ。
本当に気候が良くなると元気ですね。
見ているこちらも元気をもらえます。
ありがとうございます!!

No title

ラッキー君もお行儀悪いかもだけど、
らちあねさんもズルイぞ(笑)!!!!

No title

まぁ~なんて楽しそうなひとこま
嬉しそうねぇらちあねさん^^
ラッキー君ぽよよんよんの後ろ姿かな^^?
でも跳ぶのね!

コメントありがとうございます(^^)

>やらいちょうさん
焦らされて我慢できなかったみたいです(^^;;)

>Northpenguinさん
こんばんは~
朝は早くに起こされ、水は跪いて飲ませろと要求するラッキー君なんで、こんなときに仕返ししてるみたいです(笑)

>模糊さん
こんな脱力写真で良ければ(笑)
お役に立てて光栄です。

>harukururinさん
おっしゃるとおりです(笑)
日頃のメイド待遇の鬱憤をここではらしているらしいのでご容赦の程(爆)

>ぽん母さん
えーと、「飛ぶ」のではなく「伸びる」だったりします(^^;;)
飛んだのを見たのはいつの日か~♪
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

