-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-03-15 00:23:22(Mon)

快適にゃ~♪





えーと、はさまるのって、快適にゃ♪

R0011866
GXR


気になるニュース

1000の風になって」と「千の風になって」。こんなことになってたなんて・・・。絶句。

これは知っておいたほうがいい事実。でも知ってしまうと悲しくなる。




吉野梅郷

プラムポックスウイルスなんてのがあるんですね。梅の世界も大変だ・・・。
1500本も伐採予定ですか・・。景観変わってしまうのね。再生を祈ってます。




新車登録から13年を経過したガソリン車は、その翌年度から約10%重課

経済産業省の「平成22年度税制改正について」を見るとこう書かれています。大事に乗るのがエコだと思うのは私だけ?

あるいはこれってエコカー減税の人柱?

旧車乗りの人にとっては受け入れがたい改正ですね。燃費関係なく13年過ぎたら課税ってのは乱暴だと思うので私は反対。





モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村






スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

心地良いことこの上なしっ!

僕も断固反対。
ところで、私、すでに重加算税を払っているんだけど、更に高くなるってこと?
さらに反対。(笑)

No title

実は私の今乗っているクルマが、多分12年ものではないかと・・・
まだまだ調子が良いので、困った困った・・・
知らなかったので、さっそく調べてみます。
ありがとうございます。

No title

ほんとに気持ち良さそう~♪
これやられている時の飼い主の方は
動いたら悪いなぁ~なんて気を使いますよね^^;
「千の風・・・」の真相初めて知りました!
びっくり驚きです@@・・・。
彼はこれでいくら儲けたのでしょう?!

No title

あ・・私も挟まって貰いたいなぁ^^;
南風椎さん1時間以上読んでしまった・・・
新井満さんには必ずした事と同じ事が返るから
怒りの感情は持たない様にしなくてはね!
うちもエコ車だわ^^;ますます大変になって行く~

コメントありがとうございます(^^)

>やらいちょうさん
やらいちょうさん来るのが速すぎですっっ!!(笑)
写真だけうっかりUPしたらすぐさまコメントついてましたよ~。
後から記事を書いたのにぃ(>_<)

>Mさん
13年経過した車は10%増税らしいですよ。いい物を長く使うのがエコなんだけどなあ・・・。造るさいのCO2量は関係ないってあたりがもう企業エゴだし。
反対の声をあちこちであげましょう!(^^)

>模糊さん
あらら、じゃあすぐ重課の対象ですね。
こうなるとますます軽自動車に目がいきますね。

>ますちゃんさん
>>動いたら悪いなぁ~
ですよね~(笑)私は我慢できなくて動いちゃいますが、らちあねは朝まで不動を貫きます。すげー根性です(@_@)

>ぽん母さん
くりたんあたりと交渉してみては?(笑)
怒るというより呆れるという感情が強いですよね。世の中にはここまで厚顔無恥な人もいるんだと。いずれ様々な形で社会的制裁が下るでしょう。
ぽん母家も重課?これを機に「いっそ車いらんわ」ってみんなで車生活をやめればエコですね(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

