-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-03-09 00:49:52(Tue)

猫写真といえば・・・

私的には岩合光昭さん(^^)


あんな風ににゃんこを撮れたら幸せだなあと思いつつ、


やっぱり撮れない。無理(^^;;)


なんとかして下さい、おらつ様(笑)
20100306-h2-002
Hasselblad503CW


その岩合さんの写真展が日本橋三越で開催中です。15日まで。

詳しくはwebで! → 「ねこ 岩合光昭写真展




「岩合光昭が30年以上に及ぶ写真家人生の中で、撮り続けてきた猫たちを一堂に集めた展覧会です」って。

あのサントリーニ島の空飛んでるにゃんこも見られるのよ、奥さん!!(^^)


らちあねは既に行く気にゃんにゃんです(爆)


そうそう、

~あなたの自慢の愛猫の写真を会場に飾りませんか?~
あなたの愛猫の写真をお持ちください。
写真1枚と引換えに入場料を200円割引いたします。


なんて粋な計らいアリです(>_<)



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわぁ…(´;ω;`)
行きたかったわぁ(iДi)
我が家の隣で開催してくれないかしら…。
岩合光昭さん!私digitaliwagoの会員です♪
写真コンテスト見事!落っこちました(笑)!!
ステキな写真ばかりですよね(。>∀<)!
暖かくなって、お金と時間に余裕ができたら、
猫の島、田代島に行く予定です(*p´v`q*)

No title

岩谷さんいいですよね
お友達から
岩谷さんの本を頂いて
初めて知りました~

No title

こんにちは。
相変わらずハッセルさんの写真、すごくステキですね。
あ、略しすぎた。(笑)
ハッセルさんでらちあにさんが撮るラッキーくんの写真がステキ!です。^^
岩合さんの写真展、知り合いが先週の土曜日に行ってきたんだけど、
どえりゃ~人出で、疲れ切ったとのこと。^^;
土日は、サイン会やトークもあるからだろうけど、
やっぱり今って猫ブームなのかもなぁ。
ブームなら、飼い主を必要としている猫さんにも愛の手を。ですね。

No title

へぇ~!
確かに粋な計らいですね!
行ってみたいなぁ~。
あの人の写真の猫さんは
みんないい表情をしてますよね。
きっと凄く優しい人なんでしょうね。

No title

いやあ、らちあにさんの愛猫写真も、たいしたものですよ。
いつもこんなふうにペットを撮れたらなあと思っています。
何より愛情が感じられます!
これからも楽しませてください。
ポチ♪

コメントありがとうございます(^^)

>harukururinさん
我が家が隣りになるところに引っ越すとか(笑)
あ、そう言えば私もdegitaliwago会員だった気がする。もう三年くらいアクセスしてない(--;;;)コンテストやってたんだ~。知らなかった・・・。
猫の島とか行きたいっすよね~。究極にはサントリーニ島ですなあ。うーん、夢のまた夢・・・(笑)

>ミルクさん
岩合さん、猫の写真を撮っていると猫がすり寄ってくるそうです。猫語もしゃべれるらしい。すげー!岩合さんになりたい・・・。

>ぱんとらさん
まだ略してるでしょ?
ステキなハッセルさんでステキならちあにさんが撮るラッキーくんの写真がステキ!
じゃない?(笑)
色々な人のブログで書かれてますね「どえりゃ~混んでる」って。人人人猫猫人人人みたいな感じらしいw
みんなのその熱気が猫救済に向かってくれるといいんですけどね~、確かに。
本当は野良猫写真が気兼ねなく楽しめるような世の中がいいと思うんですけどね。
今の世の中、なにかと気難しすぎですね(--;;)

>やらいちょうさん
広島からだとすっげー遠いですね・・。
弟が広島に住んでいた頃は年に一回帰ってくるだけでも大変だって言ってましたね。時間とお金と。
岩合さん、猫語しゃべれるらしいですよ。本当は猫なのかも(笑)だからニャンコが友達面で撮らせてくれる(^^;)

>模糊さん
ありがとうございます!
このありがたい言葉を励みにこれからを生きていきますっ!!(大げさ?)
愛を受け止めてくれるラッキー君にも感謝の毎日ですわ(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

