-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-03-05 00:12:52(Fri)

ニュースなのにゃ



ニュースなのニャ!

ミスドとモスがくっついて・・・




モスドにゃ!! → モスド一号店オープン プレスリリース

DS1_5637
D700


広島かららしいよ~(^^)

やらいちょうさん、レポートしてくれるかニャ?(笑)




話は変わって大阪地裁。江川紹子さんのつぶやきをみていたんだけど、例の厚労省・村木さんの件、地検は終わってるね。完全にでっち上げ。「詰み」だね~。

この件の処理を誤ると地検そのものの存在意義すら危うくなりそう。

まあ、自業自得だけど。

犯罪を暴かなきゃいけない集団が犯罪をねつ造する集団・・・じゃあシャレにもなんないよなあ(笑)




モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

自分も今ヤフーを見て知りましたww
しかも出店するのは
毎週のように行っているショッピングモール!
今、改装中なんですよね。
モスは大好きなのでぜひレポートしたいと思います。

>やらいちょうさん

レポートお願いしマース(ΦωΦ)*
モスドは広島発祥になるのですね。
「ハンバーガーとドーナツのセット」とかもあるらしいので、女性にはうけそうです。
楽しみにしてます!

No title

あぁ…お腹の減ってダイエット中の
私には天敵ε=(・д・`*)
でも5月になったら食べちゃいます!!

仲間外れにされちゃったラッキーさん、
かわいそうだわ(笑)

コールスロー絶対つくります!
ヨーグルトもビックリだけど、お砂糖
も入れちゃうんだぁ(υʘДʘ)
ワクワクですv(〃^Д^〃)v

ラッキー君も食べられないですよね~(・_・;)

そうなんですか…。広島発祥なんですね!
コラボって、時流なんでしょうか?
ワタクシおでぶのクセに、ドーナツやハンバーガーから、
卒業しちゃったんですね~(^^ゞ
きっと成績優秀(単に若い頃食べすぎ)だったんでしょう???

いち早く聞きつけたラッキー君のお耳が素敵です(^^♪
口元もかわいらしいこと(>o<)!!!
首輪の鈴が、胸元でぼやけて、春の陽射しを感じます!

コメントありがとうございます(^^)

>harukururinさん
ダイエットは5月までなんですか?(笑)
広島の次はどこなんでしょうね~。ちなみに我が町大宮は東口にモスとミスドがあるんですが、10mぐらいしか離れてないくらい接近して店舗が建ってます。くっついて一つになれたら家賃がかなり節約できるんじゃないかな~って思ってみたり。

コールスロー、うんまいですよん(^-^)
砂糖やヨーグルトは好みで調整して下さいね。普通はマヨネーズとお酢で作ったりしますけど、ヨーグルトを使うとお酢は要りませんし、酸味もマイルドになります。
おすすめ!!(^^)


>あーるえむさん
コラボというより、二社は資本業務提携ってことですので協業ってことになるんでしょうね。人件費や賃料を減らすことが出来るでしょうから合理的じゃないかと思います。

あら、あーるえむさんは卒業しちゃったんだ。でも「復学」って手もありますよ(甘い誘惑)成績優秀な人ほど復学はしやすいかと(笑)
ラッキー君、イカ耳ですよね(^o^;)鈴のボケは撮ったワタシも気に入ってます。

No title

攻撃的な味のマックに比べて、モスはやさしい味がするように思えます。
昨日と今日、食べ比べてみました。
ミスドのドーナッツも値段もそうですが、やはり日本の多くの
人に受け入れられる味付けを考えてますね。

>Northpenguinさん

私は以前からモスのほうが好きなんですが、時たまマックを食べたくなるときもあります。やはり刺激を求めてるときなんでしょうね(笑)
モスでは飲茶にすることが多いです(^^;)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

