-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-02-18 01:06:10(Thu)

発電中...




パートナーのらちあねは

セクシーな演技の高橋大輔選手にメロメロ(笑)




しかたなく、おらつ様は太陽光発電中の図。

20100217-005
Hasselblad503CW


まぐろだっこを超えるリフト技を脳内開発中かもよ。




国母問題

正直、私はあのカッコを素敵!とかカッコイイとは微塵も思わないのだけれど、むしろ汚らしいとさえ思うのだけど、強制送還させろ!だとかって意見は違うと思う。そこまで言うのって何様よ?と。

意見としては河野太郎氏にほとんど同じなのでリンク貼っておきます。→ルールと価値観


あと興味深い記事→国母問題についてのスノーボードチームコーチの説明

オリジナルのソースは書き込み殺到で削除されてますね。相変わらず叩きやすいところは叩きまくる国民性かな。。。



最近すっかりだめだめになっちゃった自民党だけど、河野太郎氏や中堅には期待できる政治家もいっぱいいる。

自民党も自浄能力を発揮して老害をスイープしたほうがいいんじゃないかな。時代はどんどん進んでいくし。

三原じゅん子とか担ぎ出してる場合じゃないでしょ。事務所側は否定してるらしいけど。



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村









スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

国母問題は賛否両論あるようですね。
でも結果的に国母選手がメダルを取れば
全てオッケー!
で、
惨憺たる結果なら、「やっぱりあのだらしなさが」
となるんでしょう。
結局メダルはダメだったようですけどね。
個人的には服装は別にかまわないのでは?と思います。
ただその後の「反省してま~す」という受け応えはいかがなものかと。
服装にポリシーがあるのなら
それなりの受け応えをすべきだとは思いました。

>やらいちょうさん

なるでしょうねえ(笑)
本人「何でこれが悪いの?」って思ってたとしたら、謝罪会見は無理矢理引っ張り出されたものでしょうね。オトナの態度とは言いがたいけど、情状酌量の余地はあるのかなと思います。そもそも外国ではこれがなんでこんなに大騒ぎになるのか、そこから理解不能ってところです。
コモンセンスって育つ環境で大きく変わりますからね。このあたりもグローバル化した世の中と、そうでない時代に育った人とでは相容れないものがあるのかもしれませんね。

以前、NHKの『クールジャパン』という番組で、「パーティが9時からといわれたら何時に到着するように行く?」の設問に、イタリア人もフランス人も「11時」と答えて、「それが当たり前じゃない。日本人がおかしいのよ!」って言ってました。

自分のセンス、自分の常識がスタンダードとは限らないわけで、それを押しつけるから摩擦が生じるのだと思うんですよね。

これをルールと切り離して考えないといけないんじゃないかと思います。

No title

自分を見つめなおしているのかも。
また境地に行かれたようですね~>ラッキー君

>Northpenguinさん

どこまで高みに登ってしまうのでしょう(笑)
カスミを食って生きていけるレベルもそう遠くないかもしれません(爆)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

