-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-02-13 00:07:52(Sat)

ラッキーの話




さて、予告通りラッキーがやって来た話。



それは











もったいつけて改行(笑)






らちあねが応募していた懸賞が当たったのです♪

スーパーくじ運が悪い我が家です。これはもう大事件!


当たったのはコレ ↓


R0011539
写真はGXR


ジョージアの新しい缶コーヒー「エメラルドマウンテンブレンドADVANCE」、30缶入り一箱です(^o^)b


新製品だそうで、まだ発売になってません。それを一足早く味見です!




かなーり得した気分。

R0011534

味はですね~、砂糖を使用してないタイプというと嫌な後味があったりするものですが、缶に


「後味の残らないクリアテイスト」


ってある通り本当にすっきりしていてます。甘さも嫌みがありません。私は人工甘味料の味って嫌いなんですけど、これは全然OK!!でした。


ちなみに甘味に関係がありそうなの成分は表示順に


トレハロース、アセスルファムK、スクラロース


です。


私は濃い味コーヒーが好きなので、その嗜好からするとちょっと物足りないかな?って感じちゃいますが、コッテリしたのを食べた時には飲みたくなる味ですね。

人工甘味料タイプの味が嫌いだけど糖分が気になる~

って人にはオススメです。(カロリーは100グラムあたり15キロカロリー!)


R0011536


発売日は2月22日。

にゃんにゃんにゃんの「猫の日」が発売日ってのは、猫ブログ的には出来過ぎのオチですね(笑)

なにはともあれ、

コカコーラさん、ありがとうございます!

R0011531





もしかしてこれはラッキー君がもたらしてくれた幸運なんでしょうかね~(^o^;)

P2092686


らちあねは、

これでなんか未来が明るくなる、運が開けた気がする~♪


って言ってましたが、私は


これでくじ運を使っちゃった??


ってちょっと心配(爆)


以上、報告でした。



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ひょえ~!!
これはマジラッキー!!
発売前ってのが嬉しいですよね。
これは最高の優越感!
しかもこんな風にブログで紹介されたりするから、
メーカーからすれば結構なプロモーション効果もありますね!
とりあえず自分は発売されたら買うと思います。
だってどんな味か確かめたいでしょwww
これって思うツボ?

>やらいちょうさん

いいでしょう~(笑)
で、やらいちょうさんを釣ったとw
思うツボでございます<(__)>ww

No title

すごーい(°д°*)!!!
コカコーラさん私貧乏です!
何かください(笑)!!!!
毎日のように応募してるのになぁ…。

おらつ様トロカツオいっぱい
頂いちゃいまいしたね(*´∀`*)
らちあねさんを見ると、
おらつ様やっぱり結構おっきぃ(笑)!!
我が家の通い猫ブーさん♂より
大きそうです(〃゚O゚)♪
そしてやはり、らちあねさんを見てると…
なぜか満面の笑みになる私(笑)♪

No title

当選おめでとうございます!
いいな~
最近、懸賞もの当たってない私。
トロカツオを食べて運気あげようかな(笑)

No title

まぁまぁまぁそりゃおめでとーございます^^
私も応募したのに外れたんですのよらちあねさん
(隣の奥様風(笑))
ラッキー君が運んで来てくれたラッキーな出来事
まだまだきっと続きますよ^^v

No title

おめでとうございます!
いやあ、やはり応募してみるもんですねえ。
ネットで時々エントリー懸賞というのを応募したことがありますが、当選したことはありません(笑)
あ、某写真コンテストで最近入賞して賞品をもらいましたが・・・
今年は、良い運に恵まれたいなあ。。。。
ポチ♪

コメントありがとうございます(^^)

>harukururinさん
滅多に当たらないですよね~。我が家も何年ぶりだろう?本当にくじ運悪いんですよ~。おみくじの大吉率は高いんですけど、役に立ちませんね、ハイ(^▽^;)
おらつ様、本当に大きいですよ。ウチに来た宅配のお兄さん達で、「で、デカイ!」って言わなかった人は皆無ですから(笑)
らちあね、幸せそう??(^o^;;;)

>Northpenguinさん
ありがとうございます(^^)
そっか、トロカツオが運気をあげていたのか!!
毎月食べようかな(笑)

>ぽん母さん
あら~、奥さんも応募してたんですの?まあ(笑)
きっと奥さんのものが手違いでウチに来てしまったんですわ~。ごめんなさいね~(^▽^;)次はきっと奥さんの番よ!

>模糊さん
参加しないと当たりませんからね(笑)応募してみるもんですね。
コンテストはすごいじゃないですか!自力で運を切り開くわけですから。
私はコンテストなんてほとんどだめっす(泣)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

