-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-02-12 00:29:50(Fri)

トロカツオな日



今日の晩ゴハンはトロカツオ♪


となると・・・やっぱりこの人がやって来ます(笑)


ボクにもトロカツオくださいな♪

DS1_5407


食べたいんですか?

ええ、とっても!!

DS1_5436

なーんてやりとりの後


トロカツオにありつくラッキー君♪

DS1_5425




ものすごい表情で、ものすごい勢いで、がっつきまくりです(^^;;)

DS1_5384




5切れ程食べてこの表情・・。どうしました?

DS1_5483


ま、まだたりないにゃ!!

え~、どうしよっかな~♪

DS1_5499




で、結局10切れペロリとたいらげました(^o^;;;)

DS1_5382
D700


ちなみに人間様は3切れずつになっちゃいました~。


我が家では人間様よりおらつ様が上なんですな・・・。



なってことが展開してるときにちょっとしたラッキーが!!(猫じゃなくて幸運のほう(笑))

その記事はまた後日ということで・・・お待ち下さい<(__)>




モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキー君ラッキー!!
10切れとは凄いなぁ~!
これで当分の間は粗食でww
ん? 幸運?!
なんだか凄く気になりますが・・・

>やらいちょうさん

今日はすごく食べましたよ~。
まずラッキー君が食べてから人間様が食べたんですが(笑)、やっぱり美味しかった!!
らちあねと二人、「くっそー」って言いましたよ~(^▽^;)
ちょっとした幸運は・・・次の記事でっっ!!(引っ張るし~(笑))

No title

トロカツオ10切れってラッキー君贅沢過ぎですよー(笑)
家は旦那がプリン体NGなんでカツオはお預け人間も^^;
だからマグロが多いかな!
何何何~~ラッキーな事って気になるぅ

No title

人間様よりおらつ様ですか(笑)
ボクもトロカツオ大好きなので、わけてくださーい!
え、ラッキー??
きっとラッキー君が運を運んでくれたのでしょうね。
御報告が楽しみです。
ポチ♪

コメントありがとうございます(^^)

>ぽん母さん
贅沢っすよね~。言ってやって下さい・(他力本願)
そっか、プリン体多いとカツオだめなんですね。ウチはラッキー君が好きなんでマグロよりカツオが多くなってます(笑)
私はマグロの赤身が大好きなんですけどね・・・。

>模糊さん
我が家に来れば?・・・ああ、ラッキー君が模糊さんの分まで食べちゃうっ!(笑)
でもそうですね、そのラッキー君が運んでくれた幸運かもしれません。
偶然にしては出来すぎなオチが・・・。(謎)

No title

ラッキー君、食べすぎです(笑)
先程、伊豆下田から帰ってきました。
我が家ではアジと金目の煮付けでした。
魚介は毎日食べても種類が豊富なので
飽きませんね^^

No title

すごい顔(;゜0゜)
10キレとは相当美味しかったですねー!
私よりいいもの食べてるなぁとちょっと嫉妬です(笑)

コメントありがとうございます(^^)

>Northpenguinさん
伊豆にはもう何年も行ってないのでうらやましいです。金目の煮付け、美味しいですよね~。千葉に釣りに行っていた頃、鯛とカゲキヨってのをよく釣ったのですが、カゲキヨが金目の仲間なんです。だからこれが大漁だとウハウハでした(笑)
昔は肉が嬉しかったけど、ここ数年ですっかり魚のほうがいいって味覚に変わっちゃいました。トシですかねえ?(^^;;)

>あいささん
よく食うなあ~って感心してたら、なんと!めちゃくちゃウマイでないの!!
もうちょっと少なくしておけばよかった・・・は後の祭りです(TωT )
でもトロカツオの日は二ヶ月に一回くらいですよん。普段は安いカリカリとかバーゲンの猫缶です(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

