-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-02-09 00:55:45(Tue)

ネコの手は・・・





あまり役に立たないようです(笑)

DS1_5227
D700


段ボールとかビニール袋とかをガサガサやってると必ず来ますよね、にゃんこ様。

ホント、耳がいい(^▽^;)





どうした?検察。

例の厚労省の「郵便不正事件」。これも検察の「壮大な虚構ではないか」って証言が出てますね。

産経ニュース→記事はこちら

これを読むとやっぱり検察は恣意的な捜査をしてる?って疑問を持っちゃいますね。

何が正しいのかさっぱり分からない時代なんですなあ。


私は学生の頃、代々木公園で窃盗犯の疑いをかけられて任意同行、被害者に面通しってされたことあるけど、その時も刑事は最初から疑いの眼差し。で、やってないから当たり前だけど、被害者の方が「この人達は違う」って証言。すると刑事は「お手数かけました」の一言もないどころか、「お前、代々木公園は夜8時以降は入っちゃいけないんだ!!二度と入るんじゃない!!」って説教ですよ。

ちなみにその時間、代々木公園は人であふれてるし、公園側から「出て下さい」ってアナウンスあったわけでもない。

失礼・横暴極まりない刑事に「何だ、その態度は・・」って言ったところで、高校の時にぐれていたことがある友人に止められた。曰く、

「あいつらは何でも罪に出来る。目をつけられたらおわりだよ。」

警察も検察もやはり「権力」です。

そこが暴走してるなら怖いです。



河野太郎さん

公式サイトで「谷垣総裁、これは絶対におかしい」と指摘。

リンク先を見て頂くと分かりますが、今の予算委で党ぐるみで妨害工作です。


抜粋

どうやら予算委員会は要旨対応というのは、自民党国対が勝手に決めたことで、そんなルールにはなっていないらしい!

「他の党はみんな質問通告してくるけれど、自民党だけは箇条書きで三行とか書いてあるだけで、みんな霞ヶ関がそれ見ながら想定問答を考えて...」「えっ、そうなんだ。今厚木だから、小田急ですぐ戻る」

結局、夜の九時に各省庁の担当者(二十五人ぐらいいた)に議員会館にご参集いただいて質問を一つずつ通告する。

僕は、外務委員長の時に、質問通告が遅い委員は与野党関係なく、部屋にまで文句を言いに行ったり、もう一度やったら本会議の委員長報告に名前出すぞと脅したり、通告を早くして霞ヶ関の残業を減らす努力を国会もしろと旗を振ってた。

自民党、他の議員はどうなっているのというと、みんな下向いて苦笑いする。

谷垣総裁、これはぜったいにおかしい。野党になったからといって、こんなくだらないことをしていたら、国民の支持を得ることはできない。
こんなことで霞ヶ関をいじめてどうするの。


抜粋終わり


ホント、こんなことしてたら自民離れがますます進みます。足の引っ張り合いをしてる場合じゃない。

民主もあてにならんってことになると、いよいよ政治そのものへの不信感が高まっていいことないですよね。


民主党だけじゃなく、自民党にも自浄能力が必要ですね。




モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村







スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ぱっと写真見て、キレイ!と同時に、
しばらくご無沙汰している間に、もしかしてお引っ越し?なんて
思ったんですけど、お片付け、ですよね。^^
↓の写真もキレイ・・・ どちらもD700なんですね。
今もまだ、グズグズとGRD III買うか買わまいかを悩んでおります。
てか、Amazonのカートには入っている。(笑)

で、検察バナ。検察問題(?)もあるけど、
検察べったり偏向報道大手メディアが気持ち悪すぎる。
クロスオーナーシップを禁止すると言った原口大臣の発言も
どこもとりあげない。
で、らちあにさん、ツイッターはやる気ないって言ってたけど、
この国の偏向マスゴミ言論に風穴を開けられるのはツイッターかもしれませんよ。
ぜひ、やってみて。つて、もう覗いてはいるのかしらん?
ツイッター参加の8割はロムラーらしいから。^^

No title

こんばんわ~
今日はお出かけしてたので
またまた
足跡だけで…
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね

No title

やちあねさんの
困っているけど嬉しそうな表情がいいですね!

検察。
ここが公正でないと何にも信用できなくなりますよね。
人の一生に関わる重たいものですから
本当にしっかりしていただきたい!
政治家が信用できないんですから
せめて検察くらいはねww

No title

こちら、猫の手も借りたい状況です(笑)
これからのおいらの人生不安です・・・
おーい、偉い政治家の先生方、何より景気を浮揚させてください!
ポチ♪

コメントありがとうございます(^^)

>ぱんとらさん
キレイ!は部屋?写真??(笑)
あ、D700の写真がキレイなんすよね(爆)フルサイズだからなのか、一皮剥けた描写力があると思います、D700。
そうそう!GRD3も一皮剥けた感がありますよ。あの画質は凄いと思います。どんどんどんっっっ!って背中押しときますね(ΦωΦ)*
大手メディア、どこも気持ち悪いくらい横並びですよね。まるで「はみ出したくない」って感じで(笑)とんがってるのがジャーナリズムって思ってたんだけど、違うんですなw
原口大臣のは先月半ばの会見でのですよね。本来なら大騒ぎしてもいいところですもんね。自分たちに不利だって判断で「封殺」したつもりなんでしょう。せこいっすね。その会見でも出てましたが、周波数の割り当てもオークション導入でって流れ、今のこの状況では支持する国民が増えちゃったんじゃないでしょうか?自分で自分の首を絞めるのが好きなマゾなんでしょう、大手メディアの連中は。
ツイッター、一次情報に当たれる重要性にはココロ動かされてます。ただ、気になる人のツブヤキをRSSで追うことも出来るので(今はそうしてます)ちょっと考え中。
でも以前よりは前向きに考えてますよん(^-^)
ぱんとらさんもやってるんすか?ならやるかな(笑)←迎合

>ミルクさん
まいど~。

>やらいちょうさん
「ネコの手、来たよ~。」って言ったらこの表情です。
「邪魔よ~。」って、表情違うぢゃん(笑)

実は私、ケーサツにはなんども酷い目にあわされてるんで、全く信用してないんですけど、でもやらいちょうさんおっしゃるとおり「一生を左右する」わけですからね。人生メチャクチャにされちゃうんですから、もっと自分の命をかけるつもりで捜査して欲しいですよね。
まして検察なら何をか言わんや・・・ですなあ。

>模糊さん
景気対策、本当に、早急にお願いしたいですよね。下野した某党も足引っ張ってないで、まずは重要案件からきちんと、素早く審議して欲しい。政権交代した某党も内部でガタガタしてないで、リーダーがリーダーらしく決断して政策を進めて欲しいですね。
将来、本当に不安ですよね・・。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

