-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-02-04 00:38:22(Thu)

しみ

P2022579

らちあねの横顔を撮った。

これを見てらちあね絶叫(このごろ絶叫してばかりだな(笑))

「しみとかしみとかしみとか、しわとかしわとか・・・あ”ー!ショック!!」


いいじゃん。瞳の美しさは変わらないんだから。



それに口の周りがしみだらけな人もいるし↓

P1292548
E-P1 (上はMakro-Planar100mmF2ZF、下はPlanar50mmF1.4ZF。)


その口の周りしみだらけの人、このところまた好き嫌いが激しい。

最近の好みはキャラットの「旬」。まだまだカタマリのある、歯ごたえを感じるご飯がいいみたい。

また買っておかなきゃ(^^)


E-PL1

発表になりましたね。価格を抑えて軽量って路線は、間口が拡がるのはいいと思うんですけど、でも既存ユーザーとしてはこう矢継ぎ早に新機種を出されるとちょっとおもしろくない。
それよりも単焦点レンズのリリースをお願いしたいところです。

一眼デジの魅力はあくまでも「システムとしての完成度」が大きいと思います。レンズラインナップの拡充等もぬかりなくやっておかないと、マウント遊びに飽きられたら終わり、ってなるような気がします。

一眼レフのEシリーズもなんとなく尻すぼみ感があるし、もろもろ含めて最近のオリンパス、方向性が見えないと感じてるこの頃です。



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あら
ラッキーくん
好ききらいが激しいのですね~
アンジはここの所
ピュリナワンでございます
もし変えてみても
食べてくれたらいいけど
カリカリは嫌だと
まったく食べないので
当分はピュリナワンかな~

No title

いえいえ、らちあねさん、
この写真を拝見する限り
全然綺麗ですよ~。
しかし透明感のある写真、さすがです!
ラッキー君はシミなんて気にしませんよね?
ウチの猫さんたちも気にしてませんww

E-PL1、裾野を広げる意味ではアリなんでしょうけどね。
E-P1ユーザーの気持ちは複雑でしょう。
メーカーはもっと既存ユーザーのことを考えてほしいですね。

No title

あぁ(●´3人)ステキだ♪
本当に素敵な家族ですわね♪
口の周りがシミだらけなラッキーさん…
我が家のりんご氏はハナタレ小娘です(笑)

No title

素敵ぃ~
らちあねさんの瞳がいつまでもキレイなのは
らちあにさんのお陰でもあるのねぇ~(^-^)

No title

らちあねさん、今までいーっぱい笑って来た証だね^^
私も笑い過ぎて太陽浴び過ぎてシミシミシワシワババアデスワ(泣)
口の周りがしみだらけのラッキー君、ご飯も選ぶおとこなんだ・・・さすが!

コメントありがとうございます(^^)

>ミルクさん
ネコは気まぐれですよね~。
一時期すごく好んで食べていたごはんも簡単にプイっとしちゃいますね(^▽^;)

>やらいちょうさん
透明感はレンズの成せる技ですw
オリンパスは最近よく分からない・・・というか、オリンパス自身も方向性を見失ってないか心配(笑)それは一眼レフの開発を見ても思うことです。
まあ、マイクロフォーサーズに注力してるってことでもあるのでしょうけど、新機種開発ばかりでなく、レンズラインナップの拡充をもっと急いだほうがいいのでは?って思うときがあります。

>harukururinさん
オハズカシイです(^▽^;)
平和を愛する小市民家族です(笑)
にゃんこの口まわりの模様って、ときに面白いですよね。

>猫田にゃん仔さん
実はラッキー君のおかげかも・・・(--;;;)
毎日ラッキー君とらちあねは一緒に寝てるし(TωT )

>ぽん母さん
そういうことにして下さい(笑)
しみしわばばあですか?自分でばばあって言っちゃだめですよん(^▽^;)
笑って太陽に当たってって、健康な生活を送って来た証拠でもあるってことですよね。健康が一番!!
だから好き嫌い言ってちゃだめなのよ、おらつ様!(^^;;)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

