-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-01-30 00:14:48(Sat)

みみげ


PEN E-P1



おらつ様の耳毛。とても敏感らしく、かすかに息を吹きかけるだけでもぱたぱたぷるぷると激しく耳を動かす。

「くすぐったいにゃ~、もう!」

って言ってるみたい(笑)

愛らしいのでさらにやりたくなる・・・のってサドっ気あるのかな?(^▽^;)

やると大概睨まれます。



今日も何故かF2C管理画面にログインできないので、Flickrからのポストを試みるなり。やっぱ他のサービスも模索するかなあ・・・。

追記:20分ぐらい待ったら開通しました。ので早速追記。

輪島漆塗の競技用自転車・ヘルメット←Yahooのニュースサイトに飛ぶ

こういうのって意外とウケてくれる外国人いるんですよね~。日本では他にも船大工の技術を活かして木製自転車を作っている人もいるし、檜でリムを作っているアマンダスポーツさんとかある。そのあたりとコラボ製品を作っても面白いのでは?とか思う。

総木製・輪島塗の自転車

土に返る製品でエコ。動力も人力なので炭素フリーでエコ。


目ん玉飛び出るほど高いと思うけど、お一ついかが?(笑)








モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

「おふくろさん」の作詞者を思い出しましたww
あ、ラッキー君が似てるってことじゃないですよ!
日本的な雰囲気がうけるんでしょうね。
自分ももちろん好きですよ。
でもとんでもなく高価なんでしょ?
見るだけでしょうねww

>やらいちょうさん

耳毛ぼんっ!!ですな(笑)
この輪島塗自転車は35万円~ってことなので、レーサーとしては安い部類ですね。フルカーボンの競技用では100万越えなんてざらですから(^^;;)
ちなみに木製自転車のほうは記憶違いでなければ100万円超えてましたね。200万円だったかな?すいません、記憶定かじゃないです。

私はどちらにしても見るだけですが・・・(TωT )

No title

おらつ様も
立派な耳毛がありますね
アンジもありますよ~♪
耳毛にふ~
私もしてみようかな(笑)

No title

猫の耳というのは敏感なのでしょうね。
とても綺麗にしておられますね。
私の経験では、メス猫のほうが綺麗好きだったのですが、ラッキー君はオス猫でも綺麗好きですね。
昔、和歌山県の田舎に一人で住んでいた経験があるのですが、ただ猫だけが同居人でした。
キャンディーというメス猫でしたが、とても綺麗好きで、耳の美しい猫でした。
そんなことを思い出しました。
ありがとうございます。
ポチ♪

また、長くなってすみません<(_ _)>

そうそう、ネコちゃんの耳の内側って、
ほわほわした柔毛地帯ですよね(^^ゞ
触れたくなりますねぇ~(~o~)♪
ふぅ~、ともしたくなります(・。・;)
また、モノクロで味わいがありますね(^_-)-☆

玉音ちゃんは、「チューゲット」っていう電池式の
おもちゃにはまっています。ちゃちいのにけっこうな
お値段!!と最初は驚いたのですが、おもちゃが電動で
具合よく回って、玉音ちゃんと遊んでくれるので、
ワタクシは、ちょっと楽です(^^ゞ 
ラッキー君には…?? 「チューゲット」どうでしょう??

明日からしばらく…10日ほど帰省します。
パソコンは置いていきます。しばらくラッキー君と
逢えないのがとても淋しいですが、ネットカフェでも
見つけたら、覗いてみますね(^_-)-☆
パソコンを置いていく代わりに、玉音ちゃんを
連れて行きます。長旅と環境の変化に対応できるか、
かなり不安ですが、やっぱり一緒にいたいので…v(^^;;;

らちあにさん、らちあねさん、風邪は治っても、
引き続きご自愛くださいね<(_ _)>

コメントありがとうございます(^^)

>ミルクさん
やさしく
ふう
っと吹いてみて下さいね。幸せになります(笑)

>模糊さん
キャンディーちゃんってモダンな←死語?な名前ですね~。
容姿端麗ってイメージしちゃいます(^-^)
ラッキー君、きれい好きですかね??(^^;;)

>あーるえむさん
商品名は忘れましたけど、電池で動くねずみのオモチャは買ったことがあります。で、
ラッキー君食いつかず・・・(--;;;)
ラッキー君のツボは未だに把握できません(笑)
玉音ちゃん、冒険ですね!!うまく馴染めるように祈ってます!(^-^)

はじめまして

はじめまして、記事を取り上げていただきましてありがとうございました。
マホガニー製の自転車や、アマンダさんの自転車、竹製の自転車などなど触発されるものばかりです(笑)
いつか総輪島塗も作りたいです。もちろん実用目的で。

またよろしくお願いします。

>加波さん

うわー、びっくりした!まさかコメント頂けるなんて思ってなかったので(笑)
とと、はじめまして←狼狽してます
コメントありがとうございます。

庶民で輪島塗なんか全然縁がない生活をしてる私ですが、匠の技が失われていくのってなんとなく寂しいなあって思ってます。だから加波さんのように色々な業種とコラボしている意欲的な方は応援したくなります。

これからも「え!そんなコラボが出来るんだ!!」ってビックリさせて下さいね。

輪島塗のスペーサーっていいですね。欲しいです。ステムとかも出来そうですね~(^-^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

