-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-01-27 00:22:26(Wed)

からまりおもちゃ



このお魚おもちゃ。

今日もラッキー君のやる気はからまわり(--;;;)


作った人に申し訳ないじゃないかっっ!



というわけで、からまわりオモチャをからまりオモチャにしてみた。

DS1_5065





何すんのにゃ。。。(--メ)

DS1_5092



ううっ

すいません、おらつ様<(__)>




風邪

おかげさまでおなかピーも治りました(^o^)

今日のこの記事からコメント返しを再開しま~す。


昨日分までのは・・・ごめんなさいです(^^;;)

風邪を引いたときの食べ物、あと二日酔いの後とかってやっぱり妙に食べたくなるものってあるみたいですね。
人それぞれ違うみたいですけど。記事に書いたとおり私はカレー。なんかスパイシーなもの食べたくなるようで(笑)
ただ、スパイスの中には整腸作用があるものとかもあるんで、体がそれを欲しているのかも~って考えたりしてます。
熱があるときはアイスとか欲しくなりますね。

二日酔いのあとは・・・迎え酒?(笑)

はなくて、私の場合二日酔いは必ず胃腸にくるので、なんも食べられなくなります。で、夜になるとそばとか麺類を食べたくなるかなって感じです。


リクツじゃないですよね、コレって(^▽^;)



PENTAX Optio I-10←デジカメWatchの記事にリンクしてます

デザインが特徴的。これオート110のフォルムですね~。
ちょっとイイかも!って思いつつ、モノ的には本家のオート110が欲しいとか思っちゃう私(^▽^;)

面白そうな機能は「犬・猫の顔認識機能」。ペットの顔を登録しておくと振り返ったときにシャッターが切れる・・とか出来るそうです。どれくらいの精度なのか?赤の他にゃんではシャッター切れないのかっ?とか試してみたくなります。もちろんその為だけには買いませんけど(^-^;;;)
この機能があればいつでも愛猫をベストショット!?(笑)



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アンジの手術も終わって
落ち着いてきたので巡回でーす
らちあにさん
風邪でしたか…
私は風邪をひくと
プリンが食べたくなります~
あとはビーフシチューとか(笑)
私はビーフシチューのことを
結婚当初
旦那はんに
ブラウンソースのシチュー買ってきてと
いっても夫は
最初わからなかったみたいです…
今はめっちゃ理解してくれてます
年月って凄い(笑)

No title

yunkさんの所のお魚さんですよね??^^
↑ラッキー君、顔がりりしい!!
らちあにさん、風邪、だいぶ?良くなってきてるようで安心しました^^
お腹ピーも治ったようでよかったです~!
私も風邪関係なく、日頃しょっちゅうぴーになるんで;;
そか、、ノロという事もあるんですね++
私は風邪~というか、熱が出ると、いちごとかメロン(お手ごろ値段のでOK笑)が食べたくなります^^
後は梅干入りのおかゆ♪
でも以前は熱が出ても食欲はあった方なのに、最近はめっきり食欲なくなっちゃって、ちょうど新型がはやる直前に高熱が出たのですが、その時は最悪でした~^^;
食べないので胃が痛くて++(あれはもしかしてもうちょっとで点滴の域だったのかも?;)
カレーって東洋学から言うと体冷やすみたいだけど、どうなんだろう??
その時ほしいものって、体が必要としてるものかもしれないですね^^
らちあにさん、まだまだ寒いみたいなんでくれぐれも無理しないでくださいねー!

No title

風邪、治ったみたいですね。良かった。(^^)
私も、超ハードな毎日を過ごしていて、体調↓気味なんできをつけなくっちゃ。
写真を撮る時間がないのが一番のストレスですな・・・(>_<)

No title

絡まってますねww
やっぱりラッキー君はおかんむり!
早く解いてあげましょうww
風邪、回復して良かったですね。
まだまだ寒い日が続きますから
用心してください。
お~!
懐かしや、オート110!
これ、高校の時友人が持ってましてね、
レンズも3本くらい持ってました。
相撲取りのような巨漢でしたから
そいつがオート110を構えた姿の可笑しかったことww
久しぶりに思い出しました!

No title

お腹の調子が良くなったとのこと、良かったです。
まだ寒い日が続きますので、お気を付けくださいね。

ペンタックスのI-10、オート110をモチーフにしたフォルムがいいですね。
I-10という製品名も、オート110を意識しているようですし、せっかくならレンズ交換式にするとか…って、それはちょっと調子に乗りすぎかな(^ ^)。機能的にも充実しているようですし、面白そうなコンデジですね。

No title

からまわりオモチャ??からまりオモチャ??
最初とまどいました(笑)
少しお元気になられたようで、なによりです。
カレーにはウコン(ターメリック)が入っていますからね(爆)
ラッキー君、やはり男前!!
私のブログで沖縄美人の写真を載せていますので、癒されに来てください(笑)
風邪もぶっとびますよ!!
ポチ♪

コメントありがとうございます(^^)

>ミルクさん
手術無事で何よりでした!アンジちゃんも元気そうだし、ホント、良かった~(^-^)
ミルクさんはビーフシチューなんですね。病気を理由のおねだりといったところでしょうか?(笑)
ブラウンソースのシチュー・・・は私も分かりませんです(^^;;)
そうして夫婦だけに通じる会話が熟成されていくわけですね!(笑)

>まやさん
ピンポーン!そうです。その魚です(^-^)
風邪はすっかり良くなりましたよ~。年末に喉風邪引いて以来体調イマイチでしたが、ようやくすっきりです(笑)
いちごやメロン・・・果物系ってことでしょうか。ビタミン欲っすぃ~なのかな?(笑)
おかゆはいいですね~。昔はって苦手でしたが、今は梅がゆ大好きです。油揚げを甘辛く煮て、それを刻んでおかゆにトッピングするのも美味いですよ~。
カレーは、胃腸を整える働きもあるみたいです。体が欲しがってるのかもしれませんね~。

>Mさん
おかげさまで(^^;)
写真が撮れないストレス・・・これはどうにもならないですよねえ・・。毎日の食事を撮って誤魔化す・・・なんて逆にストレスたまったりしちゃうでしょうし。
えーと、撮りたいモノが撮れる幸せをイメージしながら耐えて下さい(笑)

>やらいちょうさん
この後引きずって歩いてましたww
すっかり良くなりましたけど、毎日寒いですね。気をつけないとデスね!
オート110を構える相撲取り・・・想像しただけでもおかしくなります(笑)
オート110がミノックスに見えたりしてw

>Ciclistamarioさん
はい、気をつけます(笑)
オート110、同じ事考えました。これでレンズ交換できたら面白いのにって。
でもニーズからいったらズームレンズですよね(^^;;)

>模糊さん
言葉遊びということで(笑)
ウコン、沖縄でもよく取れますね!調べてみると香辛料って薬になるものもあるんですよね。だから欲しくなるのかもしれません。
美人のおかげで風邪はぶっとびました(笑)
ネーネーズは持ってませんがりんけんバンドのCDはもってますよ!「カラハーイ」です(^^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

