-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-01-26 00:23:12(Tue)

春爛漫・・・?






らちあねの布団の上でオモチャと戯れるラッキー君。


DS1_5043




布団カバーが花柄なので、春爛漫!な雰囲気(笑)

DS1_5046



今日一番ウケたオモチャは・・・ヘッドフォンのプラグ(--;;;)オイ

DS1_5041




相変わらずツボが読めない・・・。

DS1_5061
D700



ご心配いただきありがとうございます(ToT )

風邪はインフルではないです。熱はもう下がりましたし、当初から呼吸器系は全くダメージありませんでしたから。

今は熱も平熱になりました。ただオナカがピーな状態が続いてます。改善傾向だけど。

なので、お腹に来る風邪、もしくはノロウィルスってところでしょう。

あと二、三日で復調すると思いますが、それまではコメント返しお休みさせて下さいね。<(__)>

みなさんも風邪にはお気をつけ下さい。北風ピープーいってますしね。



ところで、私は風邪を引くと無性にカレーを食べたくなるんですが、なんでだろう~♪(--;)?

みなさんは風邪を引いたときに食べたくなるものってありますか?


モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ヤマは越えたようですね。
でも引き続き安静にしてくださいね。
カレーですか、暖まるからいいんでしょうけど、
あまりスパイスは利いていない方がいいですね。
自分はなぜか甘いモノが欲しくなります。
具体的には甘酒とアイスかな?
暖めて冷やしてww

No title

風邪の症状が改善の方向に向かっておられるとのことで、ほっとしました。
今日は寒くなるようですので、暖かにしてお過ごしくださいね。

風邪の時は、酢の物などのさっぱりした食べ物が欲しくなります。あとは、うどんとかの麺類ですね。
カレーといえば、僕は二日酔いの時に無性にカレーが食べたくなります。不思議なものですね(^ ^)。

No title

大きな病気じゃなくて良かったですね!
安心しましたぁ(*p´v`q*)

布団カバー本当にステキですわ♪
猫って性格によってやっぱり、テンションの
上がりどころとか違いますよね!
それが面白いですけど(。・ω・。)♪

ド田舎モンの私が風邪の時食べたいものは
葛湯(くずゆ)です(*・∀・υ)ゞ
砂糖湯に片栗粉入れただけなんですけどね。
正直、美味しくはないです(笑)

No title

風邪ひいてらしたんですね、大変だ。
お腹ぴーは、きっとノロですよ。
昔、今年の風邪はお腹にくるって言ってたののほとんどが
ノロだっていうから。
私も、お正月4日から発症している風邪症状、まだ完治してません。
咳が残ってる。ったくやっかいだすな、フツーの風邪も。^^;
お大事になさってください。
風邪で食べたくなるもの?
熱のあるときは食欲皆無になるけど、やっぱアイスかなぁ。
カレーとは、香辛料を求めてるのかな、もっとHOT!にって感じで。^^;

No title

回復に向かわれているようで良かったですね。
風邪の時には、私はアイスですね。しかも
濃厚なバニラアイス。幸せになります(笑)

ラッキー君、意外と気まぐれなんですね。
気持ちがぶれないのはらちあねさんに対して
だけでしょうかね~^^

No title

一足早く、お花畑で遊ぶラッキー君(^^♪
こりゃまた、超絶かわいらしいですにゃ(◎o◎)!
無邪気なお顔をして、おもちゃに戯れる
おおぉぉ~きな子ネコちゃんですにゃ(>o<)!!!
んで最後は、イケメンおらつ様にお戻りになってますね!

インフルでなくってよかった、よかった(*^^)v
ノロウィルスってのもなんか怖そうなので、
しばらくは大事になさってください<(_ _)>

風邪のときに食べたくなるもの…?
皆様のお好み、どれもなるほどって思います。
らちあにさんはカレーですか? ふーん…。
ワタクシもカレーは飲み過ぎの次の日派、かな(・・?
おいしいカレーを食べて、ゆっくり養生してください<(_ _)>
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

